TOP > 国際 > 韓国「国際法違反は日本の方」 河野外相談話に反発 - 産経ニュース

韓国「国際法違反は日本の方」 河野外相談話に反発 - 産経ニュース

14コメント 2019-07-19 18:42  産経ニュース

【ソウル=名村隆寛】韓国大統領府の金鉉宗(キム・ヒョンジョン)国家安保室第2次長は19日、記者会見し、いわゆる徴用工訴訟をめぐり日韓請求権協定に基づく仲裁委員会…

ツイッターのコメント(14)

必ず日本のコメントを被せてきますね。まぁ、その時は必ず後ろめたさ(?)がある時なので、分かりやすい。
公然と認める気が無いのであれば、日本は粛々と進めるのみ。
韓国経済荒廃するぞ。

河野 動きます。
では、どうするね?好きにせよ、日本はこれまでどおり事実を追求すれば良い。信用できない隣人との付き合いは考えなくてはならない。
戦前の日本ならまず宣戦布告し侵略していただろうね
こうまで わからず屋で国際条約守らなかったらね
台湾と国交回復、こいつらとは断交
はいはい。
まだ余裕あるみたいだから、どんどん制裁発動しようね(笑)
つまり韓国とは何も約束出来ないという事。無論特別優遇も出来ない。
小学生みたいな恥ずかしい事辞めないとホワイト国になれないぞぉー。恥ずかしくないねかーぁ?
どうしたらこんな恥知らずな事が言えるのか。コリアンに生まれなくてよかった。

◆ああ言えばこう言う日本を貶めないと気が済まない性悪な韓国というとこですな!相手にすればするほど低劣へと引きずり込まれる。生粋の悪は己の行いが悪だとは思えず責める方が悪だと開きなおる‼️よくもまあ懲りずに
勝手に好きな様に言うておればよろしい。こちらは淡々粛々と手順を踏んで、関係を断ち切っていくだけのこと(嗤)
国際舞台で白黒つけましょうや。水戸黄門で育った我々は勧善懲悪の人民である。日本人は寛大だか悪は許さない。刀を抜いたら最後、国の威信を懸けて叩き潰す!
>「根本的に強制徴用という反人道的不法行為で国際法に違反したのはまさに日本だ」と述べた。

裁判の原告は募集に応じた労働者ですよ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR