TOP > 社会 > 枝野氏、共産新人への応援「当然だ」立民・共産の協力は深化 - 産経ニュース

枝野氏、共産新人への応援「当然だ」立民・共産の協力は深化 - 産経ニュース

57コメント 2019-07-10 20:41  産経ニュース

参院選(21日投開票)が中盤戦に差しかかり、共産党と他の野党との共闘に拍車がかかっている。立憲民主党の枝野幸男代表は10日、福井選挙区(改選数1)で野党統一候補…

ツイッターのコメント(57)

「民主主義を守るために共産主義者を応援します(キリッ」…言ってることぜんぜんわからない⌒°(*´・ω・`*)°⌒
アカのドン百姓どもは日本から出ていって社会主義国家に行ってもらいたいね!(`・ω・´)
反社会勢力&暴力革命勢力断固反対
改憲が必要な内容を含む綱領を掲げる共産党が 護憲政党のフリをし、そんな矛盾したニセ護憲を、立憲を冠する政党が応援する。しかも枝野氏は安保体制保持を明言。
これが支離滅裂でなくて何?
生活、民主主義、立憲主義を守ると言いながら共産党と共闘とは???
立憲は第二共産党だというのは噂だけじゃないようだ。。。
まっとうらしい。
ある意味自民党の守護神エダノン
<枝野氏、共産新人への応援「当然だ」立民・共産の協力は深化>
「野合だ!」と罵倒したり茶化したりせずに「事実」をそのまま報道する産経新聞に違和感を覚えます。何か裏があるのでしょうか(笑)
日本の国体を壊そうと考える極左の政党が手を結んでいる。 
ただ、それだけのこと。
日本人にとっての日本が良くなるはずがない。
騙される日本人が悪い。
有権者は「表面(オモテヅラ)」選択だけは「己れの無知」と自省すべき。「反安倍」だけで、政党の中身も考えずに投票する、こんな愚はない。「天皇制廃止の共産」と「改憲阻止の立憲」、この大きい違いが解らないか。これが「共闘」する現実は「あり得ない」とも思わないのか?
自民党は日本遺族会や郵便局長会、日本医師会などの集票マシンとしての力が低下し、長らく創価学会というモルヒネに頼り、足抜けできず公明党を渋々応援する
組合組織力が低下する中、連合に頼ってきた立民もまた強固でぶれない共産党の集票力に頼るという構図だろう
共産党は破防法に基づく調査対象団体‼️立憲の本性と目指す政治体制がはっきりしました💢アウト👎
...自由主義よりも、左翼全体主義の方を選ぶのか。
立憲民主党はとは名ばかり。
枝野さんはやっぱり共産主義だったか。
民主党政権の時の官房長時代「最低賃金」をそんなに上げもしなかったくせに、今は選挙向けに上げると言っているがどうも怪しい。
党名から民主を外したほうが
良いんじゃない
こんな事やってるから信用出来ない、、、「野合」ですな、、
えだのん、、、ブレブレだろ。
えだのんは合憲よね?共産党は違憲だよ。えだのん支持者迷うわ。絶対に迷うって。
中核と共産が共闘かい!で選挙すんだら内ゲバか?
憲法改正阻止に向けて野党連合が加速してる。
反米でテロ組織同士が連携して911をおこした例を想起します。
政党名をころころ変えたり、所属政党を隠して無所属にしたり、有権者なめてる
なんだ、枝野はほとんど共産党…
立憲共産党だな

- 産経ニュース
山本太郎とも組んでるし、足の引っ張り合いと、お互いの犯罪の隠蔽、馴れ合い、反日勢力。
民主党から立憲民主党に名前を変えたけど中身は同じだな相変わらずと思ってたら、今度こそ共産党に合併するのかな?
えだのん、飲み込まれてやんの
もう立憲共産党って名前変えろよー
立憲民主党≒日本共産党の二軍
「民主主義、立憲主義を守るとの旗の下、まっとうな参院を皆さんと作っていきたい」

破防法に基づく調査対象団体、共産主義を標榜、20年近く変わらない独裁党首の共産党と?
どこがまっとう💢
いよいよ,赤・・・・
うーん。なんで共産なんかと。それとももともと隠れ蓑だったのか。化けの皮が剥がれたのか・・・。
是々非々では無く
政党の存在意義無しの「野党統一候補」理解不能!
野党共闘にこそ未来はない!
ミソとクソとメクソとハナクソが掃き溜めに集まってた内閣はもう要らん。
この後、大きい掃き溜めはいくつかの小さい掃き溜めに分裂した。。。
枝野氏、共産新人への応援「当然だ」立民・共産の協力は 「共産党の公認候補の応援のマイクを持つとは、まっとうな参院を皆さんと作っていきたい」本気で「まっとうな云々」と思っているなら「立憲共産党」に党名変更届もありと知人は言う?
一瞬でも共産党と手を組む党は、共産党と同一とみなす。
決して政権は任せられません。
よく覚えておいてください。
共産党と組む立憲民主党、気持ち悪いですね。

〓 - 産経ニュース
あぁやっぱり、立民には辻元や蓮舫という心が真っ赤かな人がうようよいますからね。立民共産党と名前を変えたほうがいいかもしれない…立民共産党の
立民は共産と手をとりあって最終列車に乗った、もう戻って来れないだろう!。・・(^_^;)
おめでとう
立憲共産党の立ち上げ式
天皇制廃止、社会主義国家、戦力不保持、人民監視体制強化、言論統制
・・・怖い世界が待っている。
暴力革命を目指す人たちが協力し合うのは「当然だ」

野党共闘がどうとか以前に民主主義と共産主義は両立出来ないでしょ…。
じゃあもう、赤化統一して、「日本共産党(元民主党含む)」とか、内容を表す党名にしてください。
産経も福井の演説会に注目!「枝野氏、共産新人への応援『当然だ』立民・共産の協力は深化」
味噌も糞も… じゃあ立民も公安監視対象にって事で。
◆まったく、天皇制廃止を掲げる共産党を応援?日本を否定する事なんだよ。立憲民主党も似非共産党か?こんな党にどうして日本国をまかせられようか!
ありがとう、産経さん。
良い記事。
枝野、ついに共産党入りか!!
今や維新も含めた野党のベクトルは同じ。

日本を中華(漢民族)に差し出すこと。
立憲民主党の
もうほんと、情けない。。

選挙の為だけの協力。。日本をどういう国にしたいかの理念も考えもまったく異なる党が。。なさけない。
共産党と手を組んだらおしまいです。
これ、立憲所属の議員は全員賛同してるの?
今回ほんと国民馬鹿にされすぎでは?
民主主義の国で共産主義の党と共闘とか
公安が監視してる破防法対象団体ですよ?
また中道に近い支持者を失った。|
ブレブレだなぁ 芯がない。
立憲民主党の関係者全員を公安監視対象にすべきではないでしょうか。
改めてでたらめなのがよくわかった・・
ついでに維新も仲間に入れてやって。。歴史観や政策で一致するところも多いし、何より日本を壊そうとする目的が一緒なんだから手を組めば?その方が国民も白黒わかりやすい。
もっともっと 入れられんように なったやん(笑)。

そのうち

「立憲共産党 」とかわけの分からん事言い出すんと違うか(笑)。

で、何度も言う。
「ほな何で一緒にならんの」

@Sankei_news
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR