TOP > 社会 > 河野洋平元衆院議長が講演「強制性あった」慰安婦問題で - 産経ニュース

河野洋平元衆院議長が講演「強制性あった」慰安婦問題で - 産経ニュース

河野洋平元衆院議長は26日、東京都内で講演し「中国、韓国、北朝鮮という極東アジアとの関係にもっと力を入れ、外交資源を集中的に使うことが必要だ」と述べた。日韓関係…...

ツイッターのコメント(227)

お父さん、もう政治家じゃない
からやれた技!。
⇩日韓関係悪化の元凶は河野洋平氏。河野洋平氏が真実を語らない。国会によんで証言させればいいのに、自民党はサボタージュ。存命中に真実を追及しないと、嘘が独り歩きし、それは現実となる。
@EMfhCIhjxmU3RYu @zakdesk この記事を8月はじめ頃発見した時は、気分悪くて倒れそうでした…
@buu34 @hanakija38 本当にそう。
この人、辞めてほしい。
自分のことしか考えてない息子を止めてよ、
パパ。
この人政治家適正なし。口にしないのが政治家。話を複雑にして出口をなくしているのはこういう男の所為だ。ほんと馬鹿。本当や正直、事実は問題を解決しないことを知らない。
日本の元国会議員なら国益に沿った発言をしろ‼️一部には強制が有ったかもしれないが当時は極度の貧困生活に置かれていたので自分の娘を売った事例も数多く有ったと聞く売春いれば騙されて連れて行かれた者もいる要するに種々ケースが有ったと言う事だ
河野さんはやっぱりおかしい事がはっきりした。このコメントを見ると河野さんは「併合化で戦争と大きな力を持つ軍がいたから強制性あったと想像しただけ」「慰安婦合意は岸田さんの個人的合意の認識」論外。今後彼の発言は封印する必要がある。
◆自分の勝手な憶測で判断しどれだけ日本国民及び英霊を傷つけたか?結論は韓国に騙されたのだろうが、強制性を認めれば今後一切問題にしないを信じて!自分の甘さを恥じるべき!
問題を解決するためには、問題の核心に焦点をしぼらないと、解決できない。日本軍が直接手を下して「人さらい」をしたというのが問題なのに。河野洋平って本当に馬鹿だったんだ。
河野さん、おとなしくしていてはどうか?
ご子息の仕事にも負担をかけると思うけど。
此奴が契約売春婦を性奴隷にスリ変えた従犯です!
お父様を座敷牢に入れて下さい。
河野外務大臣、お父上を何とかし下さいな。
河野太郎さんは逆親の七光りの中でがんばっているのか?????
それとも、いつかこうなるのか????????
->
河野元衆院議長が講演「強制性あった」慰安婦問題で 】
◆何処までも醜いね!己の業績を穢したくなく悪に跪く河野談話を正当化する姿勢は保身そのもの。軍は公娼婦業の朝鮮業者に場所を提供し衛生監視をしただけだよ!皇軍がそんな事をすると思う事自体が不敬なのだ!
「強制性があったと今でも思っている」ってフェイクだと認めているに等しい・・・
河野洋平氏の存在は日本の不幸なり、、、比して息子太郎氏は反比例の功績だ。親の背中を見て育つの例えで言えば、太郎氏は善悪の判断だけは正常置換した稀な例ですね。
ようやく、登場してくれました!
思い込みが激しく,売国もなんとも思わない人だぁ,,・・・・
慰安婦の事は私達よりよく知ってるでしょうね。
まだ言うか。
息子の足を引っ張るな、老害。
強制の根拠も示さないで願望を言うな。早く高天原からお迎えがくるかな?
過去の植民地支配は欧州でもいまだに深刻な問題である。被支配側の独立と支配側との対等な関係が確立できたと感じなければ問題は解決しない。「人道の罪は消えない」という視点に立つのが合理的だと思う。
我が子の足すら平気で引っ張る老害にしか見えないよ。
小泉に鳩山もそうだが、自分がもう議員ではないと言う事が理解出来ないのかな。
強制性とは具体的に何があったのか?証拠を示めさなければ、虚言により日本を貶める売国奴と言われても反論は出来ない。河野談話によって日本と日本国民が苦しめら今に至っているのであるから、この際はっきりとさせなければLoopyと変わらない。
病気なのかな?息子さんが可哀想な感じ。ある意味、反社会的勢力っぽい→
@ratatin 今もやで。。。
丸山穂高にリンチとも等しい球団ともいえる決議をとるなら
自民はコイツにこそ然るべき処断を下すべきであろう。
馬鹿げた賠償ビジネスを始めた元凶とも
いえる人間である
こんなのがいたから民主党に期待して危機感を感じ今に至る

- 産経ニュース
コイツは「ブレーキとアクセル踏み間違えて」日本人全体を未来の子供たちに至るまで文字通り「轢き殺した」、正に老害。免許剥奪しないと止まらないよ。放置すれば犠牲者が増え続ける。
元衆院議長が講演「強制性あった」慰安婦問題で
嘘つき反日老害売国奴。
→吉本芸人の反社会的勢力への闇営業が話題だが、こいつと鳩山は存在自体が反社会的存在ではないか。
@Sankei_news 思うだけなら簡単だが、証拠がないし、証言は出鱈目、根拠も乏しいんですよ。
河野洋平氏がまたぶっこいてる、何しろ「河野談話」発信した張本人だからね。息子の河野太郎氏はまだもう少しマシなんだけどね。
@konotarogomame 太郎先生、雨はいいからお父ちゃん止めて
【河野洋平元衆院議長が講演「強制性あった」慰安婦問題で】


コレは日本人の敵です。

コレを放置している息子も信用出来ません・・・。
この人が自分でかわいそうなお婆さんを連れて行ったか、客として行ったかしたからこんなに自信があるんじゃないかな。しらんけど。
>日韓関係については「お互いに良い部分を見つけ合って、話し合いを続ける必要がある」と強調した。

ごめんなさい…
何一つ見つけられません…(´・ω・`)
当の河野洋平氏ですら「強制性」であって「強制連行」ではない

サラリーマンが仕事に行かなきゃならないのも「強制性がある」

主婦が子育てするのも「強制性がある」

板前が料理するのも(ry
息子の足を引っ張ってどうする。
そもそもあなたは発端の一人でしょうに。
懲りねえジジイだな
このような中途半端な表現で本意が伝わると自認しているのなら残念なこと。記事での取り上げ方が影響しているのなら、別途に文書で補足したらどうでしょう。〆
なんか論点が違うんだよな・・・。
徴用工にしても慰安婦にしても、あるかないかで言えば、双方にあったんだけど、"いつまでたかり続けるんだ"と言うのが論点でしょ。
何も言わずに肝臓をくれた息子の足をなぜ引っ張る.
鳩ぽっぽと同類?老兵は.
親の顔に泥を塗る子供は大なり居るが、子供の顔に泥を塗る親は珍しい。87歳、もぅすっこんでろ❗
あの朝日でさえ誤報を認めたのに。
「私はこう思っている」なら一人でこっそり思ってろ❗》
あいかわらず慰安婦がらみのニュースのヤフコメはひどいな。「政府調査「従軍慰安婦」関係文書資料」すら見ていないであろうコメントばかり。→
「広義の強制連行」言い出したよ。

息子の足引っ張るなよ。
もっと見る (残り約177件)
 

いま話題の記事

PR