TOP > 社会 > 安倍首相「衆参同日選」見送りを麻生副総理に伝達 7・21参院選単独に - 産経ニュース

安倍首相「衆参同日選」見送りを麻生副総理に伝達 7・21参院選単独に - 産経ニュース

20コメント 登録日時:2019-06-25 20:55 | 産経ニュースキャッシュ

安倍晋三首相は25日、麻生太郎副総理兼財務相と官邸で会談し、夏の参院選に合わせて衆院選を行う衆参同日選を見送る方針を伝えた。政府は26日に臨時閣議を開き、参院選…...

Twitterのコメント(20)

麻生:晋三!てめぇ!
二度とニンニク食って
来んな!くせーよ!
「年金」がふたたび政局を動かす感あり。野党の党勢を考えると、あれがなければ解散したのではと。
増税賛成で憲法改正に反対なら自民党に投票。

増税反対で、憲法改正に賛成なら日本維新に投票。

どっちも反対なら無能野党ということ。
産経にしては意地の悪い写真だな。見ようによってはヤンキーの喧嘩みたいだ。
安倍晋三首相は25日、麻生太郎副総理兼財務相と官邸で会談し、夏の参院選に合わせて衆院選を行う衆参同日選を見送る方針を伝えた。

米中関係悪化の中ですから。
ダブルなしのリーク元は、財務省もしくは麻生大臣本人(と言う事は財務省)。
物凄い大逆転がない限り消費税増税。
地下壕に籠ってゲリラ戦で耐え忍ぶしかないが、戦は敵が思わぬ失敗をしてくれることもあるので諦めてはいけない。
自分は、解散総選挙は来年が良いと思っているので
とりあえずは、良かったです。まだ臨時国会があると思うので、
油断(?)できませんが。
産経によれば、安倍総理が「衆参同日選見送り」を麻生総理に伝達したのが本日だったらしい。ということは、直前まで安倍総理が衆院解散をカードとしていた、ということだろうか。
「おぬしも悪よのう」
増税といい同日選といい、千載一遇のチャンスを潰した気がする。
この2人を観てるとむしずがはしる!本当にこんなアホ丸出しの2人に任せて良いと思ってんの?自民党支持してる馬鹿どもは?
“安倍晋三首相は25日、麻生太郎副総理兼財務相と官邸で会談し、夏の参院選に合わせて衆院選を行う衆参同日選を見送る方針を伝えた。政府は26日に臨時閣議を開き、参院選を「7月4日公示、21日投開票」とする日程を決める”
記事自体はどうでも良いのだけれども写真がいい。/
消費税増税決まったということやな....
今度の参院選は、白票ふえるな
消費増税がどうなるのか、W選はどうなるのか、このグダグダ感が長引いた事は、プラスには働かない。
安倍首相「衆参同日選」見送りを麻生氏に伝達

残念ながら、御主も悪よのうー💀
ってな感じだわな。
消費税上げ掲げて戦うの物凄く不利なんだけど、安倍首相の憲法改正への算段がどうなってんのか気になる…😐
同時のがこっちは手間少なくて良いんだけども。
選挙しても政権交代は無いと思う。
金持ちかパヨクしかいないんだもん。
普通の人で構成された新政党でも出てこん限り消去法と創価票で現与党が残る。
結局解散は無しか
大義があるのに解散しないのか。意気地なし
以上

記事本文: 安倍首相「衆参同日選」見送りを麻生副総理に伝達 7・21参院選単独に - 産経ニュース

関連記事