TOP > 社会 > 野党、金融庁の報告書不受理の麻生氏に「前代未聞」、首相のイラン訪問「意味なし」 - 産経ニュース

野党、金融庁の報告書不受理の麻生氏に「前代未聞」、首相のイラン訪問「意味なし」 - 産経ニュース

14コメント 登録日時:2019-06-16 14:15 | 産経ニュースキャッシュ

与野党の政策責任者が16日のNHK番組で、95歳まで生きるには夫婦で2000万円の蓄えが必要とした金融庁金融審議会の報告書や、安倍晋三首相のイラン訪問などをめぐ…...

ツイッターのコメント(14)

特に野党の批判は問題だ。自分たちで実行したからと言って成功するかどうかはわからない。政権を取った時のことを考えると「首相が行ったということをアピールするだけではいけない」と言うのではなく目標が一致するならば賛意を示しておくべけではないのか。
はじめてのおつかい
何事にもはじめはある
気にするな;
国民民主の泉氏「残念ながらほぼ意味を持たなかった。首相が行ったということをアピール するだけではいけない」


これが正しい。維新はカルト化しつつある。
バカ野党の批判ばかりのパフォーマンスの方が意味がない‼️。
なんだこの政権は?
民主党政権時代は、悪夢と安倍はよく言うが、
安倍政権は、悪の正夢じゃないか!!
いよいよ、韓国のように責任を法的に取るようになりそうだ!!

野党、金融庁の報告書不受理の麻生氏に「前代未聞」、首相のイラン訪問「意味なし」(産経新聞)
…「意味なし」とか強がりを言ってる時点で、立民の「嫉妬に駆られての(安倍さんに対する)悔しさ」しか感じないけどね(苦笑)。>
国民民主党の泉健太政調会長は麻生氏の対応について「意に沿わない報告書を受け取らないということが広がれば、各種の審議会は忖度するようになってしまう」と批判した。←そーだ!
野党、金融庁の報告書不受理の麻生氏に「前代未聞」、首相のイラン訪問「意味なし、百害あり」(産経新聞)
意味なしどころか、【血税の無駄使い】だ。
その上、米国占領下の【傀儡政府の黄色い猿(=似非白人)】の安倍首相だと
世界中から、馬鹿にされて、笑われ、嫌われた。

#安倍首相
仮に安倍首相のイラン訪問が「意味なし」 だとしても、発言者の泉健太をはじめとする国民民主党の存在ははるかに「意味なし」だなw
Bチームに対抗するAチームを立ち上げられればなぁ…
内閣不信任案提出でダブル選挙で行こう。
中身に問題がある報告書を受け取らなかった事って、問題になるの?イランから要請もあった訪問で核開発しないと言明させたのに、意味が無いの?
以上

記事本文: 野党、金融庁の報告書不受理の麻生氏に「前代未聞」、首相のイラン訪問「意味なし」 - 産経ニュース