TOP > 社会 > 枝野氏「陛下に失礼」 日米首脳の相撲升席観戦 - 産経ニュース

枝野氏「陛下に失礼」 日米首脳の相撲升席観戦 - 産経ニュース

立憲民主党の枝野幸男代表は25日、安倍晋三首相とトランプ米大統領による26日の両国国技館での大相撲観戦に関し、2階の貴賓席でなく土俵に近い升席にいすを設置すると…...

ツイッターのコメント(12)

失礼なのは陛下をダシに使って安倍政権の足を引っ張ろうとするあんただろう。
あぁ、陛下に失礼なら共産党は喜んでるカモねw
それ言うなら旧民主党政権時に習近平氏と天皇陛下の会見をごり押しした事の方が遥に酷かっただろうが。何を言っているんだ?!
勝手な憶測で「陛下」を騙り皇室を政治利用してるよね。貴賓室からではなく国民目線の相撲観戦がしたいんだっつうの!

◆何故に失礼なのか?と思った。お客様をより喜んで貰う為におもてなし工夫することは歓迎の一種でしょうに。なんでも批判、否定をしなければ気が済まないのでしょうか?「ひねくれた」見方ですね!
こんな下らないことを言わせるために政党助成金を払ってるのなら税金払わんぞもう。そもそも下の升席の方が余程失礼だと思うが。
逆に升席で見せてやらない方が失礼だと思うけど

枝野こんな事言うこと失礼だと思わんか?
ポンコツには分からないか
あなたの党のダブルスタンダードには本当にうんざりです。
これが失礼なら辻元国対委員長の皇室と同じ空気吸いたくない。発言は議員辞職ものですよね。

辞職させてくださいね!
認証式に非礼を働いた非常識な人間にも言ってあげろよ。
枝野さんの党には、天皇陛下と同じ空気を吸いたくない、と言っていた方がいたような気がしますが?
立民が陛下に失礼とか言うこと自体失礼というか、笑止。
どっちが失礼やねん💢
以上
 

いま話題のニュース

PR