千葉台風関連の記事一覧

TOP > 政治・経済 > 自民・宮川典子衆院議員はねられ入院 回復し活動再開 - 産経ニュース

自民・宮川典子衆院議員はねられ入院 回復し活動再開 - 産経ニュース

25コメント 登録日時:2019-09-12 22:49 | 産経ニュースキャッシュ

自民党の宮川典子衆院議員(40)=比例南関東=が東京都内で交通事故に遭い、1カ月余り入院していたことが分かった。6日に退院し、政治活動を再開した。宮川氏によると…...

Twitterのコメント(25)

@kohyu1952 本年4月にひき逃げに遭われた宮川先生は5月に退院。普通に考えれば、この時点での腫瘍関連マーカーはオールクリアのはず。わずか4ヶ月で乳がんでこのような事態になるなんて。報道からすれば頭部から腰部までは入念に画像診断をしていたはず。
自民党の宮川典子議員が、乳がんで亡くなったことについて、その前に今年の4月に交通事故で頭を打ってるという記事があるが、本当に死因は乳がんなのだろうか?
少し、引っ掛かったので、いちよつぶやいとく。
車にはねられ、復帰後に乳がんでか…ご冥福をお祈します。
この記事を見ると、脳に転移しちゃってたみたいですね。しかもこの記事を書いた記者は深刻な病状であることに気づいていたみたいですね。
自民党という勝ち組に籍を置きながら、内部から改革しようとする人は、皆失敗している。政策の学究よりも人気取り活動が優先されることが多い。基盤を持たない宮川議員に焦りがあったとしても不思議ではない。/
- 産経
今年の4月に交通事故で1ヶ月ほど入院し、その後、参議院選挙の応援のために各地を駆け回った。

でも、その時にはもう乳がんだった…という事なのかな…。

40歳とまだ若く、これからだったのにね。
自民・ 衆院議員はねられ入院
宮川典子議員、乳がんのため慶応病院で死去。4月には車にはねられ、入院し、衆院文部科学委員会の理事を辞任していた。
宮川典子衆院議員が乳がんで死去されたということだが、4月に車にはねられ入院という記事がある。その際、乳がんが見つかったのかも知れない。合掌。
@sugina2013 こんな記事もありました。
@Sankei_news 確か、交通事故に遭って入院してた議員だったか。
死因は交通事故の後遺症とかではなくて、乳ガン?
あーーー、脳のむくみって、、移転してたのかも…憶測でものをいうのはなんだけど、おばさんがそうだったから、、、
若すぎて悲しい。
今年の5月に交通事故にもあってた。乳がんというだけではなく、この後遺症もあったのかな?
ああ・・・この時(本年5月)に乳ガンが見つかって治療したのに間に合わなかったのかな・・・本当に残念です💧 合掌…
5月に事故に遭われて入院したみたいだけど、この時にはもうがんってわかってたのかな。
これがきっかけで判明…とかありそう。
/
交通事故から復帰したらガンがわかったのか…

合掌。
5月には交通事故に…。
こんなニュースあったな
@kyodo_official 事故かと思いました。
ご冥福をお祈りします。
死因はガンらしいけど、つい最近交通事故にあっていたのか...
事故の入院が終わった後に、癌か・・・本当に悲しい。
@kyodo_official 今年4月に車にはねられてひと月入院されたとか。そしてがん…まだお若いのに、お気の毒です。
記事は2019年5月9日
事故は4月1日で、それから1ヶ月余りの入院。
今年5月の時点でこういう記事が出てるんだけど、本当に交通事故による入院だったのかなぁ。
ガンで亡くなる5ヶ月前に車に轢かれるとかかわいそすぎるでしょ。
以上

記事本文: 自民・宮川典子衆院議員はねられ入院 回復し活動再開 - 産経ニュース