TOP > 社会 > 枝野、玉木氏らLGBTパレード 参院選へ多様性アピール - 産経ニュース

枝野、玉木氏らLGBTパレード 参院選へ多様性アピール - 産経ニュース

立憲民主党の枝野幸男、国民民主党の玉木雄一郎両代表ら野党幹部は28日、東京・渋谷で実施された性的少数者(LGBT)らによるパレードに参加した。夏の参院選に向けて…...

ツイッターのコメント(11)

実はこの二人、こういうご関係だったの?!
と、見出しだけ見た瞬間に思ってしまったww
LGBTの問題が杉田水脈議員の寄稿のお陰で野党の格好のオモチャになってしまった。
安倍政権を叩けるネタならなんでも食い荒らす特定野党
伊藤詩織氏の時の と同じパターン

彼らに一番寄り添ってる国会議員は杉田水脈議員という皮肉

@Sankei_news
LGBT団体が安易な政権批判するように、野党も安易に民間団体のデモを利用するからなぁ。あなた方が政権担当してた時にやればよかったのに。
@Sankei_news メディアに露出することだけが彼らの「政治」。党派の離合集散とスキャンダル探しと、あとこんな街頭お散歩パフォーマンスが定番。とうとう多様性アピールで「僕たちが議員だっていいじゃん」アピール?
本当はさ、此奴等にケツ持ちされた時点でさ・・
碌な事にならないんダョナ・・

昨今の特定野党はさ、最早国民全体の幸せは放棄してさ、一部の「弱者?と思しき人」の支持集めだけに躍起になってるだけだからサ・・。
懲りない面々だね。
姑息な売名行為です、反日の工作員議員が集まってはかえって迷惑と言うものですね。
いったいこの人達は何がしたいのだろうか???
発達障害や精神障害など見た目でわからない障害や病気の人も仲間に入れてよと思う。
みんなでパレードすればいいやん。
パフォーマンス好きな野党は、LGBTに関してパレードへの参加以外にどんな活動をしているんだろう❓。
その辺が全く聞こえてこないのは自分だけ⁉️。
こいつら、心の中がチンドン屋だな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR