TOP > 社会 > インド出身のプラニク氏、東京都江戸川区議選で当選 - 産経ニュース

インド出身のプラニク氏、東京都江戸川区議選で当選 - 産経ニュース

16コメント 2019-04-23 11:35  産経ニュース

22日開票の江戸川区議選で、立憲民主党の公認候補でインド出身のプラニク・ヨゲンドラ氏(41)が6477票を獲得し、初当選した。プラニク氏は、民間企業で培ったノウ…

ツイッターのコメント(16)

このかた、従来型の「バンザイ」になっています。割と「お手上げ」が「バンザイ」に変わりつつあるような気がする平成も終わるころに。

- 産経ニュース
「外国人にも人権を~」でしょどーせ。
帰化してすぐ議員なれるなんておかしい。
帰化したとはいえ元は外国人だから外国人のために尽くしたというのは本当にやめてほしい。日本国民のための仕事しろと。
タッチダウンを喜ぶパブリックビューイングのファンたちみたいになってる
いいぞ、今のことなかれJAPANをかえてくれたのむ。
Yogendra Puranik 氏、なぜか『SKEMA Business School』PhDとIIM-C卒を隠し

『インド国立大国際経済・国際経営修士』

と謎学歴をチラシに記した。

産経さんの出番ですよ
プラクニ̪氏はいつ帰化したか明確で明らかに顔立ちが日本人と異なり素性がわかっているからまし。国会や地方議会にはいつ帰化したかわからない東洋系の元外国人が紛れ反日を行っている危機的状況。
。。。
こんなのばかりだから外国人候補者って大嫌い
結局自分が元いた国ととか言いやがる
投票するやつも楽観視し過ぎ
帰化制度自体いらん
さっさと捨ててしまえ

あ、友人としてなら外国人はokです
政への参加が許せないだけです
こうして移民の中から代弁者が出てきて、我が国は多文化共生社会へのディストピアへ。
彼等は、母国で培われた価値観や習慣を変えず同化を拒み、その事が治安悪化や暴動、テロを生み出す要因になるし、実際EU各国で大問題になってるのにね。
インド人もビックリ(*_*)
もう外国人の参政が始まってるのか…。江戸川区民後悔しても後の祭りだ。
インド出身候補者が区議選で初当選
日本の政治は日本国民が責任をもってすべきことだと私は思います。
こういう新しい風を大事にしてほしい
立民公認

→東日本大震災の発生時は、帰国することなく外国人のサポートや被災地支援に奔走し24年に帰化した。

ありがたいですね。日本に帰化されたのだから是非、日本の為に頑張っていただければと思います。
あー、インド出身だから、西葛西なんだろうなぁー
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR