TOP > 社会 > 「わが国の立場と相容れず受け入れられない」 菅義偉官房長官、ロシアの北方領土射撃訓練通告で - 産経ニュース

「わが国の立場と相容れず受け入れられない」 菅義偉官房長官、ロシアの北方領土射撃訓練通告で - 産経ニュース

菅義偉官房長官は4日午前の記者会見で、ロシア政府が北方領土の国後(くなしり)島周辺海域で4日から射撃訓練を実施すると日本政府に通告したことについて「北方四島にお…...

ツイッターのコメント(12)

ロシアにしてみれば、口先の抗議など屁でもない。
ニコニコして尻尾振ってないで、制裁ぐらいしたらいい。
ましてや、開発協力など絶対にしてはいけない。
「我が国の立場」はそうあるべきだ。
ロシア政府が北方領土の国後(くなしり)島周辺海域で4日から射撃訓練を実施すると日本政府に通告したことについて「北方四島におけるロシア軍による軍備の強化につながるもので、わが国の立場と相いれず、受け入れられない」と強調した
菅義偉官房長官、ロシアの北方領土射撃訓練通告で。 ロシア政府が北方領土の国後(くなしり)島周辺海域で4日から射撃訓練を実施すると日本政府に通告
@Sankei_news 憲法9条や前文の規定に縛られて、何も出来ず破られ放題の日本の現実を、日本国民は自覚せい!呆け!
もううんざりしています。いつまでこの政権が続くのだろうか。
受け入れられなくて結構って感じだよな。
「アメリカにもそう言えば‼️」
しっかし、自国民に向かって「わが国の立場」を明言できない政府が、そんな抗議をしたって迫力ゼロじゃないの?
もう日本と交渉する気はないって事だ!!
言葉だけでは駄目です。>
許せんが、日本も尖閣諸島で射爆撃訓練します。ぐらい言わないと!って感じる。
実効支配明確化する具体策って、それくらいしか事実上ないんじゃない?
以上
 

いま話題のニュース

PR