TOP > 社会 > 河野外相「韓国政府の国際法違反放置は極めて深刻」 徴用工訴訟 - 産経ニュース

河野外相「韓国政府の国際法違反放置は極めて深刻」 徴用工訴訟 - 産経ニュース

75コメント 2019-03-26 18:41  産経ニュース

河野太郎外相は26日の記者会見で、韓国最高裁が新日鉄住金に損害賠償を命じたいわゆる徴用工判決をめぐり、原告側が差し押さえた韓国内資産の売却申請を先送りする方針を…

ツイッターのコメント(75)

やる時はやるでしょ。が、少なからずこちらにも痛みが生じる。ましてや中国も減速著しい中だ。早く今の内に中韓国 で商売してる日本企業は離れる準備を!だよ。#猶予期間
だんだん、やるやる詐欺に見えてきた…
↓こんな意見が多数です
とっくに、あちらには完全に「敵国」として扱われているのだから、
あちらの顔色を伺うことなく、制裁を粛々と進めれば良いのでは?
いつまで韓国のやりたい放題を放置していると、遺憾の言葉って通じない!
ヤフコメ民は制裁制裁言ってるけど先にやったら日本の負け。
あっちが現金化入ったら制裁発動。
世界からはとっくに白い目で見られてる韓国なんだから。
引用:
今後の日本政府の対応については「手の内を明かすことは差し控える」と述べるにとどめた。
◆「韓国政府の国際法違反放置は極めて深刻」はい全くその通りです。もう十分すぎるくらいよく解っています。ところで100以上あるという制裁いつ出てくるのですか?
これをちゃんと弱腰とつたえてくれよな
いや全然深刻だとか微塵も思っていないでしょ。ここまでク●ミソにやられても日本が反撃も怒りもしないから、コリアンも世界も挙句日本国民も、全く深刻だと認識していない。
島根県竹島を武力占拠された状況の放置は深刻ではないのか?
密航して来て日本に居座り続ける在日朝鮮人放置は深刻ではないのか?
ツケを支払わせるべきやろ?
「深刻」だけじゃダメですよ💢
久しぶりに聞いたが、毎日のように言うべき。
それくらい誰でも分かるよ。何かしなさい。
手の内は明かさなくていいから、早く報復して下さい。
色々言わずにサッサト国交断絶してくれ。何も期待出来ない韓国に何を期待しているのか?放置しているのは日本の方だろう。今まで韓国から受けた事を思い出せ!
一度関わってしまうとズルズルと悪い状況が続く、何でうちの国の横にこういう面倒臭い国が存在してるのかね。
日本相手だと何しても許されるなんて甘い考えも持ってるようだし。
ほんとクズ、何もしない
普通の「国」として扱おうとするから面倒になる。「ゆすり集り」の破落戸だと思え。
今後の日本政府の対応については「手の内を明かすことは差し控える」と述べるにとどめた。
→口だけはやめて頂戴
最近の日本政府の流行りなのか?遺憾砲やめて「極めて深刻」砲。
実害は裁判に負け差し押さえが認められた時点で出ている。いい加減対応しないと過去の馬鹿な日本政府の対応と変わらない
@Sankei_news
最近、遺憾が深刻に変わったようですが?
「遺憾」ではなく制裁を❗❗

-
遺憾ばかりで、対抗策を取らないからだろ!仕事しろや。
死刑にしましょう、是非、協力しますよ。
不気味だねぇ~、どんな強烈なカードを切るのかが楽しみだ。
それでも何もしない無能政権。そりゃ支持率も下がるわ。
 ---
制裁の一つでもしないと、抑止にもなんないと思うのだが
もう遺憾砲は聞き飽きたわ。
経済制裁早う。
一発ぶん殴れば黙る。
騒いだらもう一発。
なぜ、国際的な公式な場で
話をしない?
そろそろ空砲に実弾を混ぜないと。
上野や新大久保、鶯谷辺りで在留資格チェックでもしたらどうか。韓国人の不法就労者がいたら摘発・国外退去・再入国禁止にする。
入国管理法の適正執行で制裁でもなんでもない。
真に深刻だと考えるのであれば、韓国が国家間条約を守らぬ国である事実を多言語で世界に周知し、同様の被害に遭わないように啓発するのも日本が経済大国として果たすべき責務ではないだろうか。
あの~何の力もないジジイが言うのもおこがましいですが…
「日本政府による韓国の国際法違反の放置は深刻」
という風に感じております。
今一度、対応について考えて頂ければ幸いです。
差し押さえられるから早く韓国から撤退しないといけないのでは?
のんびりとしている企業はいるのかな??
このまま有耶無耶にして終息を図る狙いなのだろう。後の大臣でこの問題が引き延ばされるのは相手の思うツボ。河野大臣の時に解決して欲しい。
あれこれキャンキャン騒ぐより、「手の内を明かすことは差し控える」という方が効果的な場合もあるだろうね。
" "
河野外相「韓国の国際法違反放置は深刻」
韓国だけじゃなく、日本政府と大概だな。いい加減にやることやってくれよ。
粛々と痛みを伴う報復処置を!

相手は口撃なんてなんとも思っていませんよ。
だから深刻なのは日本政府の対応だってw
河野外相が徴用工判決に言及「韓国による国際法違反の放置は深刻」→ならば制裁しろアホ
(。´-д-)ハァ-
アメリカがゴラン高原のイスラエル主権承認については、
「日本が説明するべきものではない」と答えておきながら、
韓国のは国際法違反を強く言えるのよね
ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ~~
|「深刻」というフレーズは飽きた。実効が無くとも何か行動で示す時期だろ。信用状(L/C)の与信を辞めるとか簡単だろ。
相変わらず河野大臣は「手の内を明かすことは差し控える」などと言っているけれど、国際法違反に対抗するのに手の内も何も無いのでは?それとも国際法違反とは言えない弱みでも有るのか?
問題の先送りをしている間に、韓国の反日行動はますますエスカレートしていますね。
(2019年3月26日掲載) -
河野太郎外相は、徴用工判決で「国際法違反の状態を放置しているのは極めて深刻な問題だ」と述べている。しかし、日本政府は「深刻な問題」だと言いながら、まったく何もしようとしない。日本政府の弱腰の方が、国民にはよほど「深刻な問題」に見える。さっさと報復すべき。
相手は「どうせ遺憾砲だろ?」とタカをくくってると思います。もう「やるべき時」ではないでしょうか?
いつでも切れる対日カードとして、永久に保持する算段。
遺憾であるでは困る。国交断絶に近づけねば。
もっと見る (残り約25件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR