TOP > 社会 > 産経ニュース > 安倍晋三首相「従...

安倍晋三首相「従来の発想では国守れず」 防衛大卒業式で訓示、北朝鮮問題には触れず - 産経ニュース

23コメント 登録日時:2019-03-17 14:34 | 産経ニュースキャッシュ

安倍晋三首相は17日、防衛大学校(神奈川県横須賀市)の卒業式で訓示し、「サイバー空間や宇宙空間での活動に各国がしのぎを削る時代になった。陸・海・空の従来の枠組み…...

Twitterのコメント(23)

統合運用の場面増に、その推進を指しているのだが、基本は各陸海空。予算のパイは一定だから陸から予算をとることになる。陸の抵抗は激しいが、その発想を変えねば生き残れない。
》「陸・海・空の従来の枠組みにとらわれた発想のままではこの国を守り抜くことはできない」
天皇陛下の、平成が戦争のない時代だったと言う御言葉を思えば、狂犬の発想と言うのがしっくりきそうな総理の発言。9条改憲に固執する前にやるべき事が山積み、集団的自衛権行使の法案成立で、自衛隊の地位は確立されたのに。何で?従来のままの方が日本の安寧は保てる!
「お前の危険な発想では尚更守れぬ‼️」
その通りです!現に竹島奪われてるし。
こんなところでまで改憲のプロパガンタか>>>
> 支離滅裂で私物化の世襲議員!半島よりの売国政権の偽装アンポンタン w
政治の延長に戦争があるならば、今度も然るべき外交努力を怠った結果。
政治の怠慢ですよ。勝てない相手との戦へ挑むのは。
軍拡ってのは事が有っても無くても被害を被りますからね。この国は日の丸振って軍拡競争する余裕なんか無いのですから。
陸・海・空の従来の枠組みにとらわれた発想のままではこの国を守り抜くことはできない…そうかも知れない。この一年で更に感じたし、国内にこんな多くの敵がいるのかと驚愕もした…。しっかり考えなければ!
--ここまで狂ったやつをいつまで総理にしておく!立憲よ、明日はないと思え!
戦争はよくないが、仕掛けてきた国、仕掛けてくる国の対応はしないといけない。
反対してる人は理解してるのかな、、?
といつもおもう。
日本の基準で動いてはいけない
ダーウィンの進化論も私達に教えてくれています。変化に対応しないと淘汰されるですよね→
彼らはこれから命をかけて国を守るんだ。これくらいアジってもらわなきゃ士気も上がらんだろう。少々盛っているのは大目に見よう。Discover(Google)から
「あんたの脳ミソでは国は守れません」
日本🇯🇵は北朝鮮🇰🇵中国🇨🇳ロシア🇷🇺から四方八方囲まれて油断出来ない状況にこれからなるかも。微笑み外交宜しくの隣国の大統領は黒電話に夢中だし🥰
自民党は改憲する気があるのか、はっきりしてください。
日本の敵国は、北朝鮮、中国、それに韓国であり、国防は平和の基本である。
国防は様変わりしたのは事実であり旧態依然の発想で戦争反対を叫ぶ人達はどう国を守るかを示して欲しいです。
攻められたら降参するとか発言する一部の🐴🦌は問題外ですけどね。
サイバー防衛大切ですね。
最高指揮官「平成は自衛隊への国民の信頼が揺るぎないものとなった時代だ」
アベウヨ除く国民「平成は最高指揮官への信頼が無くなった時代だ」
そら触れられへんわなw
蚊帳の外やし何も進展してへんしww
対策が遅れている!
サイバー攻撃や宇宙攻撃の対策を急ぐべき(スパイ防止法も含む)!
以上

記事本文: 安倍晋三首相「従来の発想では国守れず」 防衛大卒業式で訓示、北朝鮮問題には触れず - 産経ニュース

関連記事