北朝鮮が安倍晋三首相を非難「拉致問題の提起要請、見苦しい」 - 産経ニュース

【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮の朝鮮労働党機関紙、労働新聞は8日付の論評で、安倍晋三首相がトランプ米大統領に、ハノイで2月末に行われた米朝首脳再会談で日本人拉致問題…

ツイッターのコメント(21)

ごちゃごちゃ言ってるけど結局は「賠償」が目的なんだな。政府も裏で結構交渉してるそうだが、きっと法外な見返りを要求しているのだろう。でも仮に賠償しても帰してくれる保証は全くない。せいぜい一部の人。こんなおいしい外交カードを手放す訳ないよな。
盗人猛々しい。偉そうなことばかり恥知らずにも吠えているなら、まずたかりゆすり犯罪まがいではなく、自力で正当な国際法に沿って国を豊かにしなさい。無能で強欲なだけの国家私物化を恥じろ💢⏩
この形で日本ガー!が出るってコトは、自分が醜態を晒したって自覚はあるのねwww(´ー`)┌フッ
こんな見苦しい刈り上げ豚が国の代表なのに?
本当に笑止千万ですね。
返してくれたらお金あげるよ~(*´-`)
あー、アメリカと合意できなかったのが効いてるみたいだな。放置でいいよ、放置。制裁継続、強化。
@Sankei_news北朝鮮が日本に八つ当たりしても無駄である。安倍内閣は、北朝鮮が明確な非核化と日本人拉致被害者全員帰国させないかぎり制裁を解除しないし、経済支援は有り得ない。でも、日朝首脳会談はする。
日本立案の「斬首作戦」を

▶︎北朝鮮が安倍晋三首相を非難「拉致問題の提起要請、見苦しい」(産経)
見方を変えれば、トランプ大統領は
しっかり拉致問題を提起してくれたという証拠ですね👍
 

 
PR