TOP > 社会 > 中国船が領海侵入 尖閣周辺、今年6日目 - 産経ニュース

中国船が領海侵入 尖閣周辺、今年6日目 - 産経ニュース

11コメント 2019-02-26 11:37  産経ニュース

26日午前10時ごろから、沖縄県・尖閣諸島周辺の領海に中国海警局の船4隻が相次いで侵入した。中国当局の船が尖閣周辺で領海侵入したのは20日以来で、今年6日目。第…

ツイッターのコメント(11)

海警ますますご清祥のこととお慶び申し上げます
韓国ばかりに気を取とられている間に、中国はしっかりと尖閣諸島の領海を何度も侵犯をしている。先人達が脱亜入欧を何度も語ってきた歴史を振り返ってみても、過去も今も未来も周辺諸国が欧米の精神レベルになることはないだろう。
こんな国と仲良く出来まっか?
また、23日には中国軍用機機が韓国の防空識別圏に入り、鬱陵島と竹島(韓国名 独島)の間を韓国に事前連絡なしに飛行。初めての飛行で韓国に動揺が広がっている。韓国はレーダー問題や天皇謝罪要求で日韓の連携が乱れた点に乗じた中国の動きだと観察。
@Sankei_news
沖縄のテレビ4局と新聞
ラジオ、全く報道しません
これって沈めてもいいんじゃね?
>26日午前10時ごろから、沖縄県・尖閣諸島周辺の領海に中国海警局の船4隻が相次いで侵入した。中国当局の船が尖閣周辺で領海侵入したのは20日以来で、今年6日目。
@Sankei_news から
.
こういうことを繰り返す支那共産党独裁国家と、「支那に進出している“日本企業”の万が一の時の為」と、引き出し限度額有り&有効期限有りとはいえ、「通貨スワップ」を結んだ“黒幕”はだ〜れだ?(嗤)(怒)
いっその事、アメリカ軍の基地を
ここにもってきたら?
そうしたら中国船や中国軍も来ないんじゃない?
中国の覇権主義が止まらない!
日中友好も程々に‼️
能勢さんの報道はまだかな…(´・_・`)




 →中国海警局の船4隻が相次いで侵入
 →1隻は機関砲のようなものを搭載
 →領海から出るよう巡視船が警告した
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR