TOP > 社会 > 菅官房長官、韓国議長発言「韓国の誠意ある対応注視」 - 産経ニュース

菅官房長官、韓国議長発言「韓国の誠意ある対応注視」 - 産経ニュース

18コメント 登録日時:2019-02-13 13:16 | 産経ニュースキャッシュ

菅義偉官房長官は13日午前の記者会見で、慰安婦問題をめぐり、韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長が天皇陛下による謝罪で解決すると発言したことに関し「わが国の厳し…...

Twitterのコメント(18)

日本人ってホント優しいよね。もう手を切ったらいいのに。
歪んだ歴史しか学んでないからどうしようもない。
韓国議長の発言は、何ら間違っていないが。
いつまで注視しているのだ?反撃制裁はまだ?
菅さんも寝ぼけてんの?注視じゃ何も変わらないよ。
わたし、かねてから申し上げている通り、韓国は伝統の『ご都合主義(事大主義)』により、大恩あるアメリカを捨てて中国に鞍替えしたのです。こんなのに『遺憾砲』いくら撃っても仕方がないです。彼らは完全に敵です。額賀ばかか。
文喜相氏、思いっきり謝罪否定してますがどうなさるんで?

◆何をおっしゃる?誠意などまるで無いから韓国は執拗な悪巧みをしているのに、無い物ねだりはやめましょう!いい加減に韓国とは和することはない事を悟りなさい。光と闇は和することは有りません!
私は韓国に誠意などあるとは思わない。
あるのは「嘘」だけ。
・・・例によって、「遺憾砲」が空疎に響くばかり!
対応を注視すべき時期は過ぎた。
いまこそ韓国に鉄槌をくらわす時。
2019.2.13 12:58


>今月15~17日…ミュンヘンで開かれる安全保障分野の国際会議に合わせ河野太郎外相と康京和…外相の会談を行う方向で調整

◆このお二人、いつもにこやかに会談なされて、問題は長期保存。
誠意というものが存在しない国の人に誠意ある対応を求めても不可能。断交しか手段はないのだよ。政府もいい加減断交してくれ。
え? 韓国?どこの国?僕の頭の中の地図にはないなあ。

朝日新聞のをひっぱっろうとしたら、変な表示が出た。
またですか?
いい加減にしてほしい
なめられっぱなし
韓国が「誠意ある対応」などするはずないでしょうが!
対応を注視するだけ時間の無駄
即刻、厳しい制裁発動を!
朝鮮人に誠意を求めるアホ
注視←誠意ある対応していないとの意
他人に謝罪させたがる人ほど謝罪したら死ぬ病なのは自称リベラルと同じ症状ですね。リベラルだからか、同じ民族だからか。
制裁発動出来ない理由は何か。
韓国との関係を終らせるのが怖いのか。それとも米国から釘を刺されているのか。
これ以上国民をイライラさせると参院選で自民は大敗するぞ‼️
お仕置き早く!‼️
以上

記事本文: 菅官房長官、韓国議長発言「韓国の誠意ある対応注視」 - 産経ニュース

関連記事