TOP > 社会 > 産経ニュース > 首相の「悪夢の政...

首相の「悪夢の政権」発言は「子供じみお粗末」 社民・又市党首が批判 - 産経ニュース

19コメント 登録日時:2019-02-12 15:52 | 産経ニュースキャッシュ

社民党の又市征治党首は12日の記者会見で、安倍晋三首相が10日の自民党大会で民主党政権時代を「悪夢」と表現したことについて、「相手を批判して自分の正当性を主張す…...

Twitterのコメント(19)

/「悪夢の政権」発言を批判、社民・又市が……然し、体現させられた日本国民には「民主党政権時代」は「悪夢」どころか「地獄の暗黒民主党政権時代」だった‼️‥‥此れは事実ですがねぇ‼️
又市党首「相手を批判して自分の正当性を主張するのは子供じみた、お粗末なやり方だ」

ほう・・・
安倍晋三は本当に幼稚な史上最低の総理大臣だ。
「経済」を見ると民主党の路線を自民党は継続してます。
民主政権を叩いて支持が得られるのも終わりますよ・・。

でもこの社民党の大党首様様に事の重大性解ってるのでしょうかね・・。

@Sankei_news
デリヘルおやじが何をいっても説得力ゼロ
韓国と同様で、あちらさんとは事実の認否からして一致するところがない。
「相手を批判して自分の正当性を主張するのは子供じみた、お粗末なやり方だ」

だったら無視して聞き流せばいいのに、反応するのは痛い処を突かれたからだ。
比較される子供が可哀想です。せめてアホウドリじみたお粗末とか…@首相の「悪夢の政権」発言は「子供じみお粗末」
安倍・麻生は、他人に対して政治家にあるまじき発言を、当たり前にする。自分以外は、低俗だと考える?
悪夢のような政権…間違ってないよね。
ブーメランやん。社民党なんてもはや単体で運営も危うい泡沫政党。
自分らは自民党に対して随分なこといってるよね。ブーメランで自分に刺さるから社会党はなくなったし今の体たらくなのよ。
「相手を批判して自分の正当性を主張するのは子供じみた、お粗末なやり方だ」ー良くこんなことが言えるな、それこそ野党の常套手段だろう。天にツバする又市党首。
社民党ってまだおったんや。(´-ω-`)
社民党の又市氏は「自民党政権のもとで20年来デフレが続いてきたという問題がある」と安倍首相の主張に反論した。社民党は民主党の鳩山由紀夫内閣で連立政権を組んでいた。


又市さん、とうとう記憶喪失になった模様
★確かに政治家、一国の総理大臣としては「子供子供じみておりお粗末過ぎる発言」としか言いようがない!
【掲載サイト】
アホウ太郎って言った奴が言うな💢
何の役にも立っていない割には口をだすね。
よほど正論て事だ‼️どこぞの国も正論言われ騒ぐ‼️
普段のあなた達の発言と比べたら全然ですよ?
以上

記事本文: 首相の「悪夢の政権」発言は「子供じみお粗末」 社民・又市党首が批判 - 産経ニュース

関連記事