TOP > 社会 > 【産経・FNN合同世論調査】野党にも降りかかる不正統計問題 歴代厚労相処分必要は59% - 産経ニュース

【産経・FNN合同世論調査】野党にも降りかかる不正統計問題 歴代厚労相処分必要は59% - 産経ニュース

18コメント 2019-01-21 22:42  産経ニュース

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が19、20両日に実施した合同世論調査で、厚生労働省の毎月勤労統計の不正調査問題に関し歴代厚生労働相に対する何らか…

ツイッターのコメント(18)

野党にも責任があるような書き方をしているが、これでは「消えた年金問題」で「当時の厚生大臣は菅直人氏」と責任転嫁した安倍と何も変わらない。
野党にも責任をなすりつけてイメージダウンをはかるとは本当にクズ新聞だね。
さっさと廃刊してしまえ‼️
「野党にも責任はある」と書いているが、これでは「消えた年金問題」で「当時の厚生大臣は菅直人氏」と責任転嫁した安倍と何も変わらない。
こんな重大な問題まで野党にも責任をなすりつけるなんて本当にクズ新聞だね。
さっさと廃刊してしまえ‼️
立憲民主党に又ブーメラン!

- 産経ニュース
野党は身内にはとてもとても甘いからなぁ
まぁ支持率一桁の泡沫政党だから、この際なんでもやりそうな気はするけど
民主党は全員厳罰者。自民党は悪質な場合以外いいと思う。
民主党はもうなくなったから知りませんが通るわけない
組織ぐるみの隠蔽なんて、そんな簡単に分からんよ。批判してる人は、神様か何かなの? >
ペナルティを、と言ってるのが二階さんってのがどうもね...
立憲民主党も批判するなら、当然、当時の民主党議員に対して、ペナルティーを課しますよね?。

野党だし、当時の政府、民主党は存在しないからと、知らないで通すのですか?。

まず、当時の民主党議員を処分してから、自民党を批判するべきだ。
立憲はまず自分たちの身内を処分してからだな(笑)
批判する野党ですが
旧民主党の大臣様にもブーメランですね
今度ばかりは身内に甘い顔は出来ないでしょう
「ただ、不正が始まったとされる15年前からの歴代厚労相に旧民主党政権時代の4人も含まれ、長妻昭氏は立憲民主党の現職議員だ。
 支持者から「ペナルティー」を求められる中、処分をなおざりにしたら「無責任だ」とのそしりは免れず、野党も難しい立場に立たされる。」
そういう問題ではありません。

 歴代厚労相処分必要は59%(産経新聞)
差額を計算すると受給者一人当たり4千円程度。不正統計は問題だが報道が取り上げる受給者の声に大した説得力は無い・・・
公明党の坂口さんから書いてありますね。^^
立憲民主党に不都合なニュースだからお葬式状態なったかな
けども持ち芸がブーメラン投げ一択なもんで てか。

- 産経ニュース
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR