TOP > 社会 > レーダー照射問題、今夕に日本の最終見解公表 岩屋防衛相が表明 - 産経ニュース

レーダー照射問題、今夕に日本の最終見解公表 岩屋防衛相が表明 - 産経ニュース

25コメント 登録日時:2019-01-21 14:42 | 産経ニュースキャッシュ

岩屋毅防衛相は21日、韓国海軍艦艇による海上自衛隊機への火器管制レーダー照射問題について「できれば今夕に日本として最終的な見解を公表したい」と表明した。海上自衛…...

Twitterのコメント(25)

撤退した抗議も無くうやむやで終わらせるのが見えます。世界が見ても真実の見解は明らかと思います。
「小野寺さん戻ってきて」とか「岩屋さんは素人」とか言うけど、この問題は官僚レベルの話なので、大臣は関係ないと思う、とんだ言いがかりだろ。
打ち切る… ということは次の段階に進むということかな?
韓国の期待に応えないと。
反中嫌韓保守からは、やたらと評判の悪い岩屋防衛大臣だが、
反中嫌韓保守は、マスコミガー朝日ガーなどと言っておきながら、情報収集源はしっかり通信社・新聞社・テレビのニュース・保守ネット番組なんだよなーwww

いつものお決まりのパターンwww
遺憾砲だけで終わりじゃないだろうな岩屋?
韓国に対し今度こそビシッと決められるんだろうな?もはや政府の「遺憾の意」や「検討します」は、日本国民にも通用しない!【今夜、注目してようぜ!】
これが最後の警告だということでしょうか?
これでも韓国がごねるのであれば、本格的な経済制裁、
最悪、国交断絶も辞さない姿勢は見せた方がいいですよ
まぁ、これ以上Kワールドに付き合ってやる必要はない。
日本としては韓国は話ができないということが常識になったことだけで十分だろう。
「今回はこのくらいで勘弁してやるか(最終見解)」
って漫才ありましたよね。
めだか師匠でしたっけ?

日本はどこまで踏み込んだ最終見解を公表するか興味がある。
弱腰だったら安倍政権の支持率にも影響しそうだ。
いくらなんでも、これ以上ヘタれた事言いませんよね?
(・ω・) どーせ会話が成り立たないでゲソ🦑
「岩屋防衛相、首相官邸で菅義偉官房長官と会談後、記者団に述べた。」・・・岩屋毅ではこの問題、荷が重いと思っていたが、やはり官邸が動いてたな。菅義偉官房長官。
今夕に日本の見解を発表すると岩屋防衛大臣が発言しました。
まさか手仕舞いで終了とはならないと思いますが韓国に対する政府としての見解があれば尚更良いのですが。

韓国レーダー照射、今夕に日本の最終見解公表
まさか日本幕引きで土下座しないよねぇ?・・・なんか嫌な予感(;一_一)
最終的なってことは結局韓国が逃げ切るのかな?心配だ!=
「真実はひとつ、答もひとつ」というのは最初から分かっていたはず。それをチンピラ相手に散々無駄な協議を続けてきた己の馬鹿さ加減を棚にあげ、今更「最終見解」ってどういうつもりなのか?もう岩屋は交代!!
韓国は最終見解を公開しても さらにこれは嘘だというはず 決してごめんなさいは言うはずはない 今回が最後の場合は狂気のように韓国はこれは嘘だと叫ぶ続ける 理解できない日本人
🌟ぐうの音も出ないくらい(出すだろうけど)ガツン!と言ってやってくださいね! 中途半端はやめてけれ!⇒
10か国語くらいでプレス文出したいね。
弱気になってるんじゃないぞ、岩屋さん。韓国の嘘を日本の寛容で許すのはもうやめてよね。
小野寺さんに戻ってきてほしいという声があることをお忘れなく。
最終的ってどういう意味でしょう。
>岩屋毅防衛相は21日、韓国海軍艦艇による海上自衛隊機への火器管制レーダー照射問題について「できれば今夕に日本として最終的な見解を公表したい」と表明した。
腑抜けた岩屋さん、発表内容によっては自民党の支持率下がるからね。
覚悟しといてください。
以上

記事本文: レーダー照射問題、今夕に日本の最終見解公表 岩屋防衛相が表明 - 産経ニュース

関連記事