TOP > 社会 > 徴用工訴訟の日韓協議に韓国は「応じる」と河野氏 - 産経ニュース

徴用工訴訟の日韓協議に韓国は「応じる」と河野氏 - 産経ニュース

河野太郎外相は9日夜(日本時間10日未明)、韓国のいわゆる徴用工訴訟判決をめぐり、日本政府が要請した日韓請求権協定に基づく政府間協議について、韓国側が「応じると…...

ツイッターのコメント(10)

結局、応じなかったんだけどそれでも何もしないのね
何でこっちから頭下げて協議してもらわなあかんの?
まだまだ甘いなぁ。
@Sankei_news

◆日本が要請している協議の前提である条約と協定を
韓国が反故・無効にして、判決と差押えに出たことに気づく
政治家はどこかに居ませんか?
@yosh_1326 今日の会見
グダグダな内容だったと思う
国内向けなのだろうけど、世界に発信するには中途半端なので恥さらしな内容だと思うがね
裏では物乞いのように要請を受けつけてるようだし。
協議に応じたなら。
日本・韓国両国民に、全て伝わるよう明らかに。
大甘ですね・・・これって・・確信犯的放置プレイ?・・・
韓国政府が対応策を講じるとは思えない!早く制裁へ舵を切って欲しい、もうイライラする!

徴用工訴訟の日韓協議に韓国は「応じる」と、河野氏。韓国政府が事態の打開に向けた対応策を早期に示すよう求めた。
うぉい、記事タイトルがおかしいだろw
「応じるはず」とか「応じなければならない」じゃまいか…( ̄▽ ̄;)

日本政府が要請した日韓請求権協定に基づく政府間協議について、韓国側が「応じると思う」との考えを示した。
もう協議はいいよ。経済制裁、ノービザ廃止、大使召還したら何か向こうから言ってくるでしょ。日本からお願いする事は無い。
以上
 

いま話題のニュース

PR