TOP > 社会 > 「消費増税の環境か」 立民・福山哲郎氏、株価急落で - 産経ニュース

「消費増税の環境か」 立民・福山哲郎氏、株価急落で - 産経ニュース

立憲民主党の福山哲郎幹事長は25日の記者会見で、日経平均株価が2万円を割り込んだことに関し、来年10月に予定される消費税率10%への引き上げは凍結すべきだとの認…...

ツイッターのコメント(14)

民主党は株価がいくらだった時に消費税をあげようとしたんだっけ?
責任がないから好き勝手が言えます。お前らにないが出来るか考えよ。⇒
株価一気に下がっても、あんたらの時の株価は倍以上ある(笑)
陳君の戯言も飽きてきました。
文句と反対しか言わない政党がいくら叫んでも聞く耳持てないです。
少しは国民の為になる提案を出して貰いたいです。
政権交代を消費税と天秤にかけ、8パーセントの時は財務省と共に喜んだお前らは黙ってろ。
今反対するのには、何か下心があるんだろ?
そのとおり。
このままでは野党に政権奪われる、という危機感がないと、増税は止まらないと思う。
〉「本当に消費税を上げるような環境がつくれるのか」と指摘した。
お前らは増税反対派であっても景気対策する側の人間だろうがよ。対案無しの批判一辺倒のくせしてデカイ顔すんな。
よく言うよ。ゴロツキばかりを今更ながら寄せ集め、ナンチャッテ支持率を上げ狙いしてるくせに。。
「日経平均株価が2万円を割り込んだことに関し、来年10月に予定される消費税率10%への引き上げは凍結すべき」

チンょ、増税の善し悪しは別にしてダョ、そいつァ~ちょいと短絡に過ぎやしないかェ❓
それと増税に舵切ったのは、チンさんと同じ穴の泥鰌でなかったかェ❓
▶またまた出ました。場当たり、ご都合、無責任の国民受け狙いの大パフォーマンス。四の五の言わずに消費増税改正法案を出せば?自己中、自己満政党「国民愚弄」の認識●で🍐
珍しく意見が合うね‼️😳。
増税に一役買った集団の一人が言えた事か?
この新聞がこの党取り上げるの意味深だな笑。でも増税なんてありえん。というか消費税も所得税も法人税も減税しよう。公務員も減らしてとことん規制緩和しよう。それやるなら何党でも何ロギーでもいいよ
- 産経ニュース
立民・福山氏、株価急落で


政治的には先送りするのが合理的だからね。
”後のことなんか知らん”が基本。
以上
 

いま話題のニュース

PR