TOP > 社会 > 立民・福山幹事長「民意踏みにじる」 辺野古土砂投入 - 産経ニュース

立民・福山幹事長「民意踏みにじる」 辺野古土砂投入 - 産経ニュース

16コメント 2018-12-14 14:40  産経ニュース

立憲民主党の福山哲郎幹事長は14日午前、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設に関し、政府が名護市辺野古沿岸での埋め立て作業に着手したことに抗議し…

ツイッターのコメント(16)

嫌なら現状維持で良いだろう
補助金減額願います。
立民の福山幹事長は辺野古土砂投入は「民主国家には程遠い状況」と言って非難しているようであるが、
どの点が民主主義に違反していると言うのであろうか?。
▶民意を踏みにじる?・・民意が奴隷従属ならバンザイ?日本流、歴史を知らないお歴々、何れにしても心に日本なきお歴々、それは国会での利敵国防妨害が物語る。
「民意」ほど無責任なものは無い
民意に振り回す立憲民主党は、まるで韓国の様
もう独裁国家じゃん
旧民主党が作った問題なのに、よく言うよ❗️😑。
立憲民主党国壊議員の陳が言うなWWW
立民… 混乱の根源である貴党がそれを言う… そもそも基地は立地そのものが戦略。どこにあっても良いわけではない。だからこそ中国は沖縄の基地を無くしたい。南北統一 → 中国の半島侵攻 → 日本の諸島への難民漂着 → 混乱に乗じて侵攻・実効支配 → 原住民の弾圧・虐殺?
@Sankei_news 「安倍政権は沖縄への情もなく、法の支配や直近の民意に対する謙虚さのかけらもない」


「最低でも県外」
辺野古湾を埋め立てを同意。
日米の約束より裁判結果より情、過去を消去、情治主義に都合主義、お隣さんと同じ。
民主党政権時代は辺野古移設賛成だったのにねぇ。党名が変わったら知らぬふりか。都合次第でコロコロ立場を変える政治家が正常な民主主義とやらを語れるんですかねぇ。
立憲民主党の政党支持率7.6%の民意で、日本の国防が毀損されてはなぁ。
日本国民の感情を踏み躙ってるのは立憲民主党の方だろ。そもそもこいつは帰化人で「祖国(注:日本ではなく帰化前の国籍の国)の為に働く」と言って国会議員やってるよな、そんなのが幹事長に居る政党を信じられるとでも?
この人は普天間の危険性を残してもいいってことだね。加えて移設に賛成している人がいる事を踏みにじってる→
民主国家じゃないとしたら何なの?

@Sankei_news: 立憲民主党・福山幹事長「安倍晋三政権は沖縄への情もなく、法の支配や直近の民意に対する謙虚さのかけらもない。民主国家にはほど遠い状況だ」
沖縄県民の民意を踏みにじっているのは沖縄パヨクだろう🤔
中国に擦り寄りたいスパイ共にとって余程都合が悪いらしいw
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR