TOP > 社会 > 徴用工判決に「具体的な対抗措置を」 自民党外交部会で強硬論続出 - 産経ニュース

徴用工判決に「具体的な対抗措置を」 自民党外交部会で強硬論続出 - 産経ニュース

50コメント 登録日時:2018-12-04 11:45 | 産経ニュースキャッシュ

自民党は4日午前、外交部会や日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会などの合同会合で、韓国最高裁が日本企業に対し、いわゆる徴用工だったと主張する韓国人らへの賠…...

Twitterのコメント(50)

最終的には断交に言及して、まずは、ビザ免除停止を即行え。@
自民党はもう根から腐っている。この事件の発端は、戦時中の強制労働。日韓協約は国を免責したが、不当利得を得た日本企業の責任は免責されていない。正面から叩きに行って、馬鹿か?→
恨みっこなしで別れましょうね❗️笑笑
対抗措置による毅然とした対応こそ国際社会への立場表明となるため具体策こそ大切です。
元徴用工を疑うような論調が目立つ
これでは、原告達は浮かばれまい。
賠償金請求と、徴用工の立場は別に考えるべき
韓国人側が態度を硬くするのは当然
強硬論、結構だと思います。こういうに場合は強く出る必要があるでしょう。
まあどうせ何もせえへんやろ。腰抜け日本政府だし。 / “plt1812040007-n1.html”
まあ、国民も『遺憾や抗議等、聞くのは飽きたし、実際に動いて結果で示せ。これは、お宅らの党首も言って居る事だ。遺憾や抗議等の仕事してますパフォーマンスは要らない』。とね。
今までが緩すぎたし、何もしてこなかっただけの話し。

に「具体的な対抗措置を」
徴用工判決に「具体的な対抗措置を」
"出席者からは「言うだけでは対抗措置にならない。具体的な手を打たなければならない」などと厳しい対応を求める意見が相次いだ"

自民党議員も憤慨、対抗措置への言及
国民は応援しよう
嫌韓宣言!
早く三菱の資産を差押えてくれ🎶
国交断絶が一番望ましい。

福沢諭吉先生曰く
朝鮮人を相手の約束ならば最初より無効のものと覚悟して、事実上に自ら実を収むるの外なきのみ

戦前から分かっていたこと、もはや、韓国擁護出来る日本人いるのかなぁ…
強硬論ではなく、国として当たり前の対抗措置なんだけど。
もう、口だけではなく断交に向かって❗
韓国は日本が守らなければ対抗処置にでる。日本が対抗処置をやらないのは不自然。
@Sankei_news
ほっといてやればいい。トランプ大統領が韓国に働きかけたという噂がある。
自民党外交部会で強硬論続出(産経新聞) 日本人の総意です。是非とも実行を。
具体的な目に見える対策を早急に行うべし。
ぐじぐじしてねえで早く見切りを付けろ。そして菅は中国のガス田掘削に懲りもせず遺憾の意を発射しやがった。大使召還?そもそも帰す必要もなかったのだ、今更韓国に呆れてる周回遅れ共め。
抗議するとか 遺憾とか
口先ばかり国家は止め
立ち上がれない 平伏す打撃を!
…河野外相は、親父が売国奴だったので、就任当初は疑っていましたが、今や最も信頼できる閣僚になってくれました。南朝鮮には、どんどん歯に衣着せぬ言葉をぶつけてください。
ボンクラ議員辞めろよ!
役立たずの糞ジジー
いいかげん大使召還とかやりなよ!
まぁ、非関税障壁とやらで韓国経済を叩き潰す方法もあるかな。
口だけじゃなく具体的な行動をしてほしい。
強硬論って、日本からしたら当たり前の話なのになぁ。産経まで韓国の立場で見出を被せるんだ(´・ω・`)
おしおきが必要。
出席者からは「駐韓大使召還などの措置を取るべきだ」「言うだけでは対抗措置にならない。具体的な手を打たなければならない」などと厳しい対応を求める意見が
言葉だけで済ましてきたツケが回ってきてるのに気付かない日本政府!
韓国は日本をいくら叩いても反撃しないとタカをくくっている。まあ実際、残念ながら今回も口だけで何もしないだろう(X_X)
寧ろ、今更かよって感じです!日韓議員連盟を廃止して、大使を召還する。それでも聞かなければ、それ以上に間接的に痛めつける必要がある。
"出席者からは「駐韓大使召還などの措置を取るべきだ」「言うだけでは対抗措置にならない。具体的な手を打たなければならない」などと厳しい対応を求める意見が相次いだ。"
>「言うだけでは対抗措置にならない。具体的な手を打たなければならない」

いやマジで。
『言うだけでは対抗措置にならない。具体的な手を打たなければならない』
「遺憾」を繰り返しても韓国人は理解しない。
で、いつやるの? もう遅いぐらいだよ。即時駐韓大使を召還すべきだったのに◆
何時までも韓国の出方を待つ猶予は無いでしょう。
まず自分たちが非礼をしたとも理解出来無い国に合わせる必要があるとは思えません。
筋を外した外交をすればペナルティーが有ると理解させるしかないです
あまりいきり立つのもどうかと思うが、遺憾と抗議だけというのも・・。
機動力を生かしてパッと実行!!トランプのように。この件については愛国民は大賛成のはず。
韓国と断交を国民に問え❗国交を継続する価値もない❗
自民党外交部会で強硬論続出(産経新聞)

早くやれよ無能ども
そうよ彼らには無慈悲な懲罰を与えるべし!
具体的な対抗措置もまだないの?あらあら
@Sankei_newsこれで何もしなかったら相当馬鹿にされる日本の国会議員様。韓国「ウン。日本の議員なんてこんなもの」「日本の愚民が可哀そう」
寛容にすると約束破りと追加要求の繰り返し。
実行してください。
日本国民に日本政府が見放されますよ。
「駐韓大使召還などの措置を取るべきだ」「言うだけでは対抗措置にならない。具体的な手を打たなければならない」などと厳しい対応を求める意見が相次いだ。←厳しい意見が党内から上がるのは良い傾向。
強硬論ではなく、当たり前の事を言っているだけだと思いますが。自民党外交部会の声としては、今回に始まった事ではなく具体的な対抗措置をずっと政府に求めています。
日韓基本条約を反故にするなら、在日特権を廃止だ‼️先ずは、ビザの復活を求める。
まず、自民党議員は「日韓議連」を脱退することでしょう。議連のメンバーを見れば何をしたいのかがよく解る。おおよそ国益の為のメンバーではない。

→→ @Sankei
[産経] 自民党は4日午前、外交部会や日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会などの合同会合で、韓国最高裁が日本企業に対し、いわゆる徴用工だったと主張する韓国人らへの賠償を命じた判決への対応を…
そりゃそうだわ
すでに遅すぎると思う
一刻も早く具体的な
韓国締め出し対策を
実施するべし❗️
まさにその通り言葉より行動を。ところであれほど日本政府には口汚く罵る野党は、この無法国家にはなぜかダンマリ。野党は無法国家の傀儡なのか。
以上

記事本文: 徴用工判決に「具体的な対抗措置を」 自民党外交部会で強硬論続出 - 産経ニュース

関連記事