TOP > 社会 > 橋下徹氏、小沢一郎、前原誠司両氏と会食  - 産経ニュース

橋下徹氏、小沢一郎、前原誠司両氏と会食  - 産経ニュース

16コメント 登録日時:2018-11-08 17:41 | 産経ニュースキャッシュ

日本維新の会前代表の橋下徹前大阪市長と自由党の小沢一郎代表、国民民主党の前原誠司元外相が7日夜、東京都内のフランス料理店で会食し、非自民勢力の結集のあり方などを…...

Twitterのコメント(16)

@nightrich0899 @majesty_japan @Hudomyho_Yubo 小沢とゴールが一緒らしいよ
まえはらさんって小沢一郎さんをとても嫌ってたはずだけど(・・?
(;´∀`)…うわぁ…
日本維新の会が小池のおばちゃんに擦り寄る方向は橋下さんの考えと疑ったが、今度は汚沢と背後から前からと会談?
こいつらと野盗再編するなら保守の看板を下ろして、民民党等と合流?仮にそうなら維新で保守を自認する人は離党すべき。
地域政党も崩壊する。残念な事である。
政治史が示すように、壊し屋小沢一郎と組む政党は必ず破滅する。小沢一郎(76歳)が再起するには年を取り過ぎている。二人で自滅したらいい。
- 産経ニュース

やばい、東スポの報道が当たってた😅
これまた、出汁ガラばっかり集めたもんだ。
「橋下徹前大阪市長と自由党の小沢一郎代表、国民民主党の前原誠司元外相が…会食し、非自民勢力の結集のあり方などをめぐって意見交換した。」

維新は所詮こういう政党ですよ。
小沢氏が入った政党は数年後に潰れる運命になる。
私にとって「日本維新の会」と言ったら松井代表です。
そもそも橋本氏は国政政党の維新の会を否定してますし、輩どうしお好きにどうぞ・・。

  @Sankei_news
野党共闘をぶっ壊す!

そろった。そろった。
共産党が大嫌いな面々。
怪しさ満載。
いい加減、目覚めて欲しい。
この人達は国民民主党と同じく自民党の補完勢力ですから。
玉木氏も見習って会食くらいできるくらいにならないと。
橋下氏は「大阪都構想」をめぐる平成27年5月の住民投票で敗れたことを理由に同年12月に政界を引退。「政権奪取論」で小沢氏を「権力の本質について理解されている」と評価している。
一緒にご飯食べたら話題になる
橋下さんはやっぱり凄いな😃
#橋本徹・小沢一郎・前原誠司会食
以上

記事本文: 橋下徹氏、小沢一郎、前原誠司両氏と会食  - 産経ニュース

関連記事