TOP > 社会 > 北海道小平に無人木造船 ハングル表示、漂着相次ぐ - 産経ニュース

北海道小平に無人木造船 ハングル表示、漂着相次ぐ - 産経ニュース

7日午前5時55分ごろ、北海道小平町の砂浜に漂着した船があると、留萌海上保安部に通報があった。無人の木造船で船体にハングルの表示があり、留萌海保は北朝鮮船の可能…...

ツイッターのコメント(10)

北朝鮮によるの日本攪乱工作?
日本人の拉致工作?

【 ハングル表示、漂着相次ぐ】
北朝鮮🇰🇵からの漂着は間違いないと思うが、乗組員がいないのが不気味だ‼️😓。
北朝鮮が戦争を仕掛けるなら、北海道は外せないだろうな。
食料も豊富だ。
何より、歩兵の強さを生かせる。
冬なら尚更だ。
北海道は日本国土の20%。
いつも北朝鮮に配慮する番組のNHK・ニュースウオッチ9なので報道せず。
もう工作員が上陸してるだろう。海保、警察は何をしてるんだ!

→→
「7日午前5時55分ごろ、北海道小平町の砂浜に漂着した船があると、留萌海上保安部に通報があった。無人の木造船で船体にハングルの表示があり、留萌海保は北朝鮮船の可能性があるとみて調べている。道内では木造船の漂着が相次いでおり5日には各地で4隻が発見された」
我が国の沿岸全てを24時間監視体制なんてな無理な話じゃが、せめて監視カメラの増設くらいは出来るじゃろ・・・北朝鮮と聞くだけで工作員が…と思うのは当然じゃと思いまする。可能な限りの監視体制を敷いて欲しいでんな…あらゆるテロに備えねば成りませぬ。
北の心理作戦か? 老朽化でゴミとして流しているのか?:

- 産経ニュース
道内では木造船の漂着が相次いでおり、5日には各地で4隻が発見された。  (-_-;)
2018.11.7 11:44

7日午前5時55分ごろ、北海道小平町の砂浜に漂着した船があると、留萌海上保安部に通報
無人の木造船で船体にハングルの表示があり、留萌海保は北朝鮮船の可能性があるとみて調べている
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR