TOP > ニュース総合 > 産経ニュース > 立憲民主・枝野代...

立憲民主・枝野代表、比例統一名簿は「票が減る」 - 産経ニュース

14コメント 登録日時:2018-11-02 18:38 | 産経ニュースキャッシュ

立憲民主党の枝野幸男代表は2日、来夏の参院選比例代表で主要野党が候補者名簿を一本化する構想に否定的な見解を示した。東京都内での講演で「一つにしたら票が減る」と述…...

Twitterのコメント(14)

まぁ、そうだと思うけど、窮地に立っている国民民主が逆に積極的。
この人、野党共闘はやる気ないんでしょうね。政権交代なんて遠い道のりだ、こりゃ。
どーでもいい。
週刊誌下請け政党。
ほんとウンザリ
枝野さん早く戦略を示して欲しい。強大な与党を倒す方法は、統一名簿だと思うが>
党も統一して良いですよ。
ゴミはひとつにまとめれば蓋もひとつで済みます。

@Sankei_news
お前、馬鹿か!何を考えている。
この男、馬鹿か!弁護士なのか?本当に、バカだ!
バッサリ言い切っていて草。
これシツコイけど。。(´・ω・`)
みんみんの煽りがもしかしてヤバいフラグ?
それか立憲に一人抜け駆け許さん的な排除の印象操作で巻き込み案件??
野党バラバラより、一度やって見る価値有り。
"一方、国民民主党の平野博文幹事長は2日の記者会見で「統一名簿方式は、野党がまとまるという意味では効果的だ」との認識を示した。"
立憲民主党の枝野幸男代表は2日、来夏の参院選比例代表で主要野党が候補者名簿を一本化する構想に否定的な見解を示した。東京都内での講演で「一つにしたら票が減る」と述べた。
貧乏神政党とは一緒になりたくない?
「比例統一名簿」って基本、主張している政党にしかメリットが無い場合が多い気がする
"立憲民主党の枝野幸男代表は2日、来夏の参院選比例代表で主要野党が候補者名簿を一本化する構想に否定的な見解を示した。東京都内での講演で「一つにしたら票が減る」と述べた。"
以上

記事本文: 立憲民主・枝野代表、比例統一名簿は「票が減る」 - 産経ニュース

関連記事