TOP > 社会 > 「慰安婦」映画後援 茅ケ崎市と市教委に抗議殺到 - 産経ニュース

「慰安婦」映画後援 茅ケ崎市と市教委に抗議殺到 - 産経ニュース

14コメント 登録日時:2018-10-11 20:22 | 産経ニュースキャッシュ

16日に神奈川県茅ケ崎市の市民文化会館で予定されているドキュメンタリー映画「沈黙-立ち上がる慰安婦」(朴壽南(パク・スナム)監督)の上映会を市と市教育委員会が後…...

Twitterのコメント(14)

茅ヶ崎市には行政指導だ!
産経クオリティ
- 産経ニュース
差別主義者の抗議声明が行政の経営に現実的な影響を与えてはなりません。
ネット上の書き込みは実態以上に大きな「恐怖」を与え、過剰反応を生みます。
市は恐れずに上映を。
良いの?そんな事言っちゃって?
じゃ、嫌韓団体がガチガチのヘイト映画作っても上映の時に後援してくれるんだ、茅ヶ崎市は。

だって内容でなく、上映という行為を後援するんでしょ?
良いんですよね、もちろん。
ネット時代になって韓国に異常に配慮した反日を許さなくなってきた。慰安婦は売春婦であって決して性奴隷ではないのだ。自民党の優柔不断さに腹が立つが。
おはようございます。

許可する前に何の審査もせず学校で上映したのは言い逃れは出来ないです。
完全にプロパガンダ映画を無条件で見せた市教委の責任はきちんと取らせなければいけないでしょう。
抗議殺到というわりにはショボい件数ですね。どうせ毎日暇なんだし、もっと頑張りなさいよ、ウヨぽん共よ(笑)
うーん、気持ちはわかるが感心しないな。
左翼が保守系のイベントに仕掛けてくる手口と同じだよ。
もっと怒るべき。
同じ神奈川県民の俺も怒ってるけどな😡
日本人の反応としては至極当然。

けどそれとは別にして今まで半島の事に文句を付けるとヘイトだ何だのと言論弾圧をしてきた人達、結局自分達にも返ってくる良い例だと思う。
教育委員会とか日教組とか。
未だにこんなのばかり。
教師のほうがもっと歴史の勉強しろ!バカタレ!
福島第一原発の問題とか、慰安婦問題とか、下手に触れると火傷する案件って分からないものなのかなぁ
あの「美味しんぼ」だって不用意に触れるから無くなったじゃない
頼まれたから内容も調べずに後援する簡単なお仕事です。

あほか。
茅ヶ崎市を絶対に許さない
以上

記事本文: 「慰安婦」映画後援 茅ケ崎市と市教委に抗議殺到 - 産経ニュース

関連記事