TOP > 政治・経済 > 無所属・菊田真紀子衆院議員が立民会派届提出 枝野代表「お待ちしてました」 - 産経ニュース

無所属・菊田真紀子衆院議員が立民会派届提出 枝野代表「お待ちしてました」 - 産経ニュース

無所属の菊田真紀子衆院議員(新潟4区)は10日午後、立憲民主党の枝野幸男代表、福山哲郎幹事長と国会内で会談し、衆院の立憲民主党会派への入会届を提出した。枝野氏は…...

ツイッターのコメント(14)

立憲さんが消費税5%減税と直税の累進に賛同するかどうかが一番気になっています。
ゴミは一箇所に!
ゴミはゴミ箱へ!勝手にゴミ箱に入ってくれて助かります。
「安倍晋三首相の『1強』にブレーキをかける役割を果たしたい」
具体的に何にブレーキかけたいのですか?
特定野党って基本的に「感情」を優先しますよね…
延命策?アホとちゃうか…
大変正しいお考えであります。頑張ってください。
無所属の菊田真紀子衆院議員が立憲民主党の会派入り。また立憲の仲間が一人増えた!それに野党統一候補で当選した経緯も知っているから尚の事うれしい。
@Sankei_news
もともと民主党だった人が戻って来ているだけじゃない。
全く関係ない人は誰1人参加して来ない。
自民党左派から連れて来てから野党第一党を語ってくれ。
(´・ω・`)…チャス…何故国民から支持されて居ない政党に入るのか…ただの反日思想ですか?私達は旧民主党が犯した罪は決して忘れませんよ。
おお、どんどん立憲に集結してきましたね🤗🤗🤗→
無所属の菊田真紀子衆院議員、立民会派入りへ -    |-`)アロマさんね・・・
ん?出戻りですか?→ 無所属の菊田真紀子衆院議員、立民会派入りへ
以上
 

いま話題のニュース

PR