TOP > 社会 > 安倍晋三首相、人材受け入れでベトナム首相と連携確認 南シナ海めぐり中国牽制も - 産経ニュース

安倍晋三首相、人材受け入れでベトナム首相と連携確認 南シナ海めぐり中国牽制も - 産経ニュース

14コメント 2018-10-08 16:16  産経ニュース

安倍晋三首相は8日、ベトナムのフック首相と首相官邸で会談し、日本が進める外国人材の受け入れ拡大に向け、両国間で人材の育成と交流を推進することで一致した。「自由で…

ツイッターのコメント(14)

在留ベトナム人の問題もあるから移民に関しては一早く法整備して欲しい
トランプ大統領が「移民を受け入れればシンゾーは支持を失う」と言ったのは当たっていると思うが、政府間の連携で人材交流を推進することで、不法在留、不法就労を一掃する契機になるという側面もあると思う。しかも軍事、貿易での連携も含まれている。
人材受け入れで越首相と連携 南シナ海で中国牽制も
これに反対する者は何でもかんでも移民とレッテル張りするアホな日本第一党と日本国民党だけ。その為の外国人監督省すら移民庁と言って屁理屈並べて反対。日本国民党鈴木信行に至っては反対する為に靖国英霊も政治利用。
労働者 日本に来て頂きたい…とorz
上役はこんなものですね。
細かい部分は各担当が詰めます…
ソレらの細かなルールを探し出しキャッチして、現場は動きます。
日本人がやってる除染作業を、外国人にやって貰うと問題になるんだよなwww
>不適切な受け入れ機関にはしっかりと対策を取っていく」と述べた。
#観光立国万歳 私が学生の時アジアからの留学生がいて本当に優れていた。言葉だって自国語、日本語、英語、当然専攻科目だって凄い。政府は、外国人材の受け入れを加速するという。グローバル化した日本語名の企業は、日本人だからと言って、忖度しない。分かっているのか
人材受け入れで越首相と連携 南シナ海で中国牽制も
連携強化大切です!
やりたい放題の海洋進出はしっかり監視、阻止する必要があります。
・・・「外国人材の受け入れ云々」ってハナッからTPP域内の国の相互人材の受け入れを前提で政策提言をしていたのではないのか?
」・・・老婆心ですが・・・中国人とベトナムの人を同じ職場で働かせるとトラブルのもとになりがちですから考慮すべしです・・・経験者より。
#安倍首相 #ベトナム大使館 #外務省 #法務省 #警察庁 #自民党
中国を抜いてベトナム人の残忍な犯罪が増加。小生もベトナム人から暴行を受けたし、近くで24才の女性が殺害。安倍氏は外国人犯罪対策を全く考えていない。
外国人刑法改正
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR