TOP > 社会 > 【自民党総裁選】石破茂元幹事長挨拶回り「選挙が終わった瞬間から次の選挙だ」 - 産経ニュース

【自民党総裁選】石破茂元幹事長挨拶回り「選挙が終わった瞬間から次の選挙だ」 - 産経ニュース

30コメント 登録日時:2018-09-21 12:02 | 産経ニュースキャッシュ

20日の自民党総裁選に敗れた石破茂元幹事長は21日午前、国会内の党所属議員の事務所を回り、支持への感謝を伝えるとともに、安倍晋三首相(総裁)の支持議員にも首相の…...

Twitterのコメント(30)

政治そっちのけで選挙のための3年間ですか?
やっていることは野党の転々虫と同じじゃないか?
次の選挙より日本のことを考え、辞めろ❗️
選ばれるためだけの政治屋生命なら終わっていいと思うの
国政選挙ではないのだから、『総裁選が終わったら挙党一致で頑張ろう』なのではないのかな?
次の選挙って、、、自分が総裁になることしか考えていないのかね?
ちみの仕事は選挙だけかい。そんなんだから負けるのさ( ̄^ ̄)
国益より選挙。何より選挙。
小沢の血。国民の敵。
はぁ~?権力にしか興味がないのか?私利私欲だな。
今は国民のために何をするべきか党をあげて考えるときだろ。
総裁選での演説は嘘か!
「短い時間で演説するのは難しいな」
だから、総理大臣は無理だよ トランプ、メルケルに嫌われる
選挙中、「国家国民のため」と散々連呼したくせに、舌の根も渇かないうちに次の選挙に主眼を置く って稀代のイカサマ野郎じゃないかよ!
選挙が終われば、次にすべきことは仕事だろうと。
@Sankei_news から
.
「ポスト安倍」って“器”かよ?
3年後の総裁選の頃には、現在中堅どころの若手議員が台頭してきて、今回支持した議員も次回は若手支持に「鞍替え」したりして(嗤)
国難よりも己の欲へ邁進する姿を国民は目にした 次の選挙?まだ居座るのか? 中国の工作活動がよほど気に入ったのだな 石破
国益より私益ばかりの発言、国会議員の資格がない!
一致団結して国政に、国民に…、とか言うのがふつう。やはりただ者ではない!
意味が分らんな
選挙するために議員してるんじゃなくて国政するためやろ?
国政のために選挙に勝ちたい?
こういう考え方だから支持を得られないんやろ
石破さん、可笑しいよ。国民不在の本末転倒の論理ですね。選挙の為の政治では無く、国民の為の政策にて政治を行う。そして国民に信を問う。此が正道でしょう。
→→
自民党離党してほしかったが。
次はアンタが掲げた理想論の実現だろ!【政治】
国政そっちのけで,己の権力欲満たすために,アタマにあるのは選挙のことだけって。
最低最悪の政治家の典型やな。
その前に政策の勉強をしなさい。
@Sankei_newsさん

かつて、メディア露出などのパフォーマンス繰り返して
総理になりたくて居て
それでもなれなかった人物がいました・・・
こんな人が善戦・・だから、自民党は信用できない。
石破は選挙をするために政治家になったのか?きちんと政治家としての仕事をしろ。
だからそうじゃなくて…。

「次の総裁選」の前に挙党一致で「沖縄知事選」「統一地方選」「参院選」に望もうと言うのが筋でしょう(´・ω・`)
国政には全く興味がないらしい。
まさに小沢思想だな。
総裁選以外に力を入れてやる事など何もない宣言。
「選挙が終わった瞬間から次の選挙だ」
ゲル氏のライフワークは選挙なんですかね、知らんけど
オマエは無い。

【自民党総裁選】 元幹事長挨拶回り「選挙が終わった瞬間から次の選挙だ」
おっさん、何言うとんねん?
日本のために働かんかいや!
以上

記事本文: 【自民党総裁選】石破茂元幹事長挨拶回り「選挙が終わった瞬間から次の選挙だ」 - 産経ニュース

関連記事