TOP > 社会 > 【自民党総裁選】麻生副総理、菅官房長官、二階幹事長ら留任へ 河野外相、茂木経済再生相、世耕経産相も 安倍首相「骨格変えない」(1/2ページ) - 産経ニュース

【自民党総裁選】麻生副総理、菅官房長官、二階幹事長ら留任へ 河野外相、茂木経済再生相、世耕経産相も 安倍首相「骨格変えない」(1/2ページ) - 産経ニュース

21コメント 2018-09-21 02:22  産経ニュース

自民党総裁選は20日、国会議員の投開票と党員・党友票の開票が行われ、安倍晋三首相(63)が全体の68%を得票し、石破茂元幹事長(61)を破り、連続3選を果たした…

ツイッターのコメント(21)

仕方ねーな。変更できるわけないわな。
比較的、党人事も内閣も安定した運営ができているのだから、骨格を変える必要はない。
二階幹事長は79才、麻生大臣は78才、菅官房長官は69才だよ。どうしてアベさんは高年齢者を優遇するんだろう。
総務大臣は変えた方がいいだろう
総務大臣はかえてください!!
まあ、変える理由がないよね。

野党や反日左翼メディアは替えてほしいんだろうけど。
上川陽子法相も是非とも留任させて頂きたい。そして将来のポスト安倍も育てる義務が有ります。
→→
麻生副総理と菅官房長官は最後まで変わらないのではないでしょうか。|
野田総務相はチェンジでしょ❗
骨格は最強ですからね。のこり3年は匍匐前進から突撃戦法へ変えて欲しい気もします。>
小野寺防衛大臣も変えないでほしい。
安倍総理が仕事が出来るのも、しっかり支える人たちがいるからであり、それこそチーム安倍というものだろう。寧ろそこは変えてはいけない。
それでいい
麻生副総理、菅官房長官ら留任へ 「骨格変えない」


※…お情󠄁けで入閣させた役立たずな總務大臣は、このタイミングで振り拂つて頂きたい。同ポストに骨のある辣腕家を据ゑれば、頓挫してゐる放送󠄁法の件も、再び動き出すはず。
個人的には二階さんは引退、高市さんを登用して頂きたい‼️
何時も気に成る国交相の席・・・これだけは、支那や反日活動家の脅威に鈍感な公明党議員に座らせるのは止めとくれな。余りにも対処が甘い。是非とも危機に機敏に動いてくれる凛とした議員を願いたいもんですの。
野田聖子は無役の自民党内の閑職に、できれば党本部の便所掃除係を。
首相は周辺に「基本的に骨格は変えない」と語った。
私達国民は愛国心を歪められて育ちました。諸先生方にお願いします。改めて日本の行く道を……
総務大臣はー?(*'ω'*)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR