TOP > 社会 > 【自民党総裁選】石破茂氏「自民党が一色ではないことを示せた」ポスト安倍にも意欲 - 産経ニュース

【自民党総裁選】石破茂氏「自民党が一色ではないことを示せた」ポスト安倍にも意欲 - 産経ニュース

自民党の石破茂元幹事長は20日、総裁選を振り返り「自民党が決して一色ではないということが示せた」と述べた。「多くの支持をいただいた。それがきちんと政権運営に示さ…...

ツイッターのコメント(20)

馬鹿じゃないのか、違うから立候補したのだろ。
派閥がいっぱいある時点で一色じゃないことは明白。そんなものわざわざ示すまでもない。政党なんて利権漁りに集まっただけの烏合の衆だってわかってますから。
一枚岩、全会一致ほど危ういものはないのだ。もっと多様な人材が現れないと自民党は終わりだ。⇒
貴方は、総理大臣向きではないということだ。
自民党が一色なワケねーだろが。今も昔も。
ワガママ抜かすなや。
いや、こいつが総裁になったら、自民党には入れないわ
一丸となるべきときに割ってどうすんだよ
自民党を割ろうとしてる総裁候補なんてあってもいいのか。
何を値打ち付けてんのよ(・_・;?

勘違いしてないで、自身の身の振り方をはっきりしろwww
野党からお誘いがないのかしら⁉
三年経っても何年経っても「石破色」にはならないですよ。

石破さんなら、自民党には投票しません。
総裁選に出馬したのも自民党の為と言うより、総裁選を利用した売名による知名度UPだったね結局。
今回はよかったが、次回石破の可能性が残っているのが大問題。石破はダメだ。政策もリーダーシップのどちらもない。G7で何も出来ないで突っ立ってる姿が見える。
何度も裏切り・背後からの味方撃ちを繰り返すような輩は信用できん。
徹底的に干し上げないといかんな。
党利党略こそ、政権を担うための最大の策。
「自民は一色ではない」と得意気?だが、「自民分裂感」など演出して、万一オノれが当選していたら、野党や”市民”も糾合して<翼賛会>でも作るつもりかえ?
いまの調子で「3年後」なんて言っちゃいけない、本物の石が飛んでくる。
どう読んでよいのか。ポスト安倍って波風立たなかったら3年後だが。現状なら党割るとか。自民党安倍信者からの逆風は思いのほか冷たい。
自民党にもおかしな議員がいっぱいいることなんて、国民は昔から知っているよ。そんな誰でも知っていることを示すために総裁選に出馬したのか?このおかしな議員は?

←【自民党総裁選】石破茂氏「自民は決して一色ではないと示せた」
「石破茂は総理総裁の器ではないということが示された総裁選だった」と思う。

【自民党総裁選】石破茂氏「自民は決して一色ではないと示せた」 -
まあ、そう言うしかないですもんねぇ🤣🤣🤣🤣🤣
【自民党総裁選】石破茂氏「自民は決して一色ではないと示せた」 -  それでいいと思うよ
以上
 

いま話題のニュース

PR