TOP > 社会 > 【沖縄知事選】佐喜真淳氏「対立は何も生まず」 玉城デニー氏「翁長氏の遺志継ぐ」 沖縄知事選告示 - 産経ニュース

【沖縄知事選】佐喜真淳氏「対立は何も生まず」 玉城デニー氏「翁長氏の遺志継ぐ」 沖縄知事選告示 - 産経ニュース

翁長雄志(おなが・たけし)沖縄知事の死去に伴う県知事選は13日、告示され、4人が立候補を届け出た。いずれも無所属新人の佐喜真淳(さきま・あつし)前宜野湾市長(5…...

ツイッターのコメント(11)

「玉城氏は、翁長氏の後継候補として辺野古移設の阻止を公約に掲げる」
国防は国の専権事項。沖縄県民は県知事の権限を逸脱する候補を選ぶのか?
【沖縄知事選】佐喜真淳氏「対立は何も生まず」玉城デニー氏「翁長氏の遺志継ぐ」

翁長は県民に何もいいことをしない知事だった。

基地反対を叫んで、中華を呼び込む政策だけ。

小沢一郎の傀儡デニーはもっとひどいことをしそう。
私は辺野古移設賛成ですが、それでも安倍氏は強引すぎると思いますね。もう少し話し合うべきであまりに安倍さんの態度は酷い!
【沖縄知事選】佐喜真淳氏「対立は何も生まず」玉城デニー氏「翁長氏の遺志継ぐ」- 】

◆「翁長氏の遺志継ぐ」なんて県政をないがしろにして反社会、反政府をするって事でしょ!そんなに日本が嫌いなの?
さて、どうなることか。
翁長氏の遺志を継ぐのではなく、共産党の言いなりになるってことだろ!
みんな、そんなの知ってるよ♪
辺野古移設に関しては米国も関わることであり、沖縄県政だけでどうこうできるものでない。
辺野古はダメ、普天間は返せ。というのは完全に子供のワガママレベルの主張だ。
【沖縄知事選】
は国政の問題だから佐喜真氏は経済問題や失業率問題等をどうするか訴えた方がいいわな
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR