TOP > 社会 > 【日露首脳会談】安倍首相「異常な戦後を終わらせる」 プーチン大統領「双方受け入れ可能な解決策を」 共同記者発表の要旨 - 産経ニュース

【日露首脳会談】安倍首相「異常な戦後を終わらせる」 プーチン大統領「双方受け入れ可能な解決策を」 共同記者発表の要旨 - 産経ニュース

安倍晋三首相とプーチン露大統領の10日の会談と共同記者発表の要旨は次の通り。◇【共同経済活動】両首脳海産物養殖や風力発電、観光など5項目を対象とする北方四島での…...

ツイッターのコメント(24)

【日露平和条約交渉】
安倍首相「平和条約が締結されていない異常な戦後を私と大統領の手で終わらせる。」
プーチン大統領「一朝一夕で解決できないことは分かっているが、双方が受け入れ可能な解決策を探る。」
@Sankei_news
共同記者発表の要旨( )…終わらせたのは「異常な戦後」ではなく、安倍政権の異常な対ロ宥和外交だった。
【日露首脳会談】安倍首相「異常な戦後を終わらせる」プーチン大統領「双方受け入れ可能な解決策を」
>【日露平和条約交渉】
首相 平和条約が締結されていない異常な戦後を私と大統領の手で終わらせる。
こっちが勇み足でこんなこと言ったからでは……
友達になれば何でもできるのよね。トランプ大統領は勿論、プーチン大統領ともお友達。更に習近平国家主席ともお友達になるの?そうしたら金正恩委員長ともお友達にならないとね。お友達の輪で外交問題は全て解決?そんなバカな。日米の軍事同盟、どうするの?馬鹿丸出し。
安倍総理に出来なければ誰にも出来ない。あと4年の任期のうちに何とか良い解決策を見つけて欲しい。
ハングルニュースはどうでもいいのでこれをお伝えしなさい。昨日は速報しか流してないだろ
日韓慰安婦問題では、韓国側に譲歩の余地がない中での交渉だから、朴政権のように妥協をして合意に至っても、ムービングゴールポストとなりがち。
似ているのは北方領土で、日本側には4島返還に対しては妥協の余地が小さい。もともと返還自体ロシアが応じる必要もない交渉。
あとで負債になるだけだから、いろいろやらないで欲しい。
平和条約への最短ルートは北方の島を正式に諦めることではあるのだが、さてどうなりますやら。
安倍首相「異常な戦後を終わらせる」  口出しても金出すな
どうせ裏切るから
安倍首相「異常な戦後終わらせる」 プーチン氏「双方受け入れ可能な解決策」日露共同記者発表要旨
優しい人プーチン。屋敷や庭にはたくさん愛らしい動物たちがいるが本当に優しい人がどうかは?がつく。
共同記者発表
日露首脳会談
安倍首相…異常な戦後を終わらせる
プーチン大統領…双方受け入れ可能な解決策を


プーチンに国内外で殺害された人数は30人以上
権力奪取後から欺瞞と詭弁の塊を続けている為
国内外では八方塞がり
何か平和的に打破する糸口を模索中か😅
安倍晋三首相とプーチン露大統領の10日の会談と共同記者発表の要旨は次の通り。・・・
予定されていたとは言え、やはりなにか持ってる。北海道地震による、ロシアの領空侵犯の回数を分析すれば、この会談の影響はおおきい。
安倍首相「異常な戦後終わらせる」 プーチン氏「双方受け入れ可能な解決策」日露共同記者発表要旨
まあ、日露関係はこんな所だろう。簡単には日露関係は進まないし、期待し過ぎてもいけない。

 プーチン大統領「双方受け入れ可能な解決策を」共同記者発表の要旨
時を見て日露交渉を刻々と最善策を謀る安倍総理・・・歴代首相が叶えられなかった北方領土問題の解決…悲しい歴史の島民の願い…日露平和条約締結への道半ば、必ずや成し得ると信じまする・・・合掌…
行程表には必ず日程が含まれるが、入っていないらしい。それは行程表とは呼ばない。
先進の他国の大統領と比べるとロシアのプーチン個人の権力って絶大だから、プーチンがイエスと言いさえすれば日露間の問題は解決する。今、時代としてチャンスなんだよね。
現状は平行線で
つまるところ、やっぱり日本は憲法改正で行使できる国軍をもって外交実力にしなきゃダメだね!舐められるだけ!もっとも領土は戦争で勝たなきゃ戻らない
遅刻するやつほっといて帰ってきてもいいんやで。プーチンはほんとずるい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR