TOP > 社会 > 【自民党総裁選】自民党茨城県議団、安倍晋三首相を支持 石破茂元幹事長から転換 梶山弘志県連会長の意向 菅義偉官房長官との関係など考慮か(1/2ページ) - 産経ニュース

【自民党総裁選】自民党茨城県議団、安倍晋三首相を支持 石破茂元幹事長から転換 梶山弘志県連会長の意向 菅義偉官房長官との関係など考慮か(1/2ページ) - 産経ニュース

21コメント 登録日時:2018-09-08 01:26 | 産経ニュースキャッシュ

安倍晋三首相(自民党総裁)と石破茂元幹事長が立候補した党総裁選(20日投開票)で、同党茨城県連所属の県議でつくる県議会会派「いばらき自民党」は安倍首相の支持を決…...

ツイッターのコメント(21)

@kishaburaku 高知は元元防衛大臣がいるからわかるんですが、茨城は現役大臣(梶山静六息子)がいて、方針転換したのにこの結果じゃ、立場ないですわな

茨城県議団、安倍を支持 石破から転換
@_UpMoon こんな報道出てましたけど...
裏切られた?説得するので一番初めに?それともフェイク?
ちなみにこんなニュースも前には出てますが、ゲルさんには「正直、公正」っていうスローガンは似合わないよねって話ですわwww
>昨日味方にして今日敵となるもの
君子豹変する、と言います。
「義に厚い、実直な」人々には、後ろから味方を撃つ人とは合いませんし

 (2/2ページ) - 産経ニュース @Sankei_newsさん
面倒見の悪さも響いたのでは?誰も進言しなかったんですかね。石破氏は周囲に恵まれないようで。
率直に言って汚い発想してるな。
ほっとした。これで、「石破推しとは茨城はやはり田舎者」とのそしりをまぬがれるだろう。
「義に熱い茨城県民」には石破茂さんでは受け入れられないのでは?

だって野党になった自民党を「自民党の役割はもう終わった」と出て行ったのに与党になったらシレッと戻ってきた人。
数々の大臣や党要職を努めた石破さんでさえ、不利になるやみんな勝馬に乗る。こんな事してたら党首になろうと言う後継者が出なくなるよ。

産経ニュース:
最近の石破見てるとどう考えても大儀などない。
せめて消費増税凍結とか言ってればましなのに、財務省の手先だからそれすらも言わない。
政策通が笑わせる。
乗り換える人達がいるのもうなずける話。特定野党や反日の方々に支持されるようになったら終わりだろう。
政治家は皆自分の選挙が一番大事w
石破氏:「昨日味方にして今日敵となるものは千人に一人もなし。義に厚い、実直な茨城の人々を表したものだ」
ハッハッハ
@murrhauser
石破陣営から安倍総理支持への鞍替えがありますし、正常な判断ができる人からは見切りをつけられていますね。
たーおれーるーぞーーー > 菅義偉官房長官との関係など考慮か(1/2ページ) - 産経ニュース
下野して一番苦しい時期に党を裏切った方に義を唱えられても甚だ迷惑なんじゃないかな?
へー、思い切ったなぁ。
当然です

自民党茨城県議団、安倍晋三首相を支持
梶山ジュニアの鼎の軽重が問われるな。:
以上

記事本文: 【自民党総裁選】自民党茨城県議団、安倍晋三首相を支持 石破茂元幹事長から転換 梶山弘志県連会長の意向 菅義偉官房長官との関係など考慮か(1/2ページ) - 産経ニュース

関連記事