TOP > 社会 > 自民・石破茂元幹事長、国民民主・玉木雄一郎新代表選出に「話ができる関係を大事にしたい」 - 産経ニュース

自民・石破茂元幹事長、国民民主・玉木雄一郎新代表選出に「話ができる関係を大事にしたい」 - 産経ニュース

15コメント 登録日時:2018-09-04 22:31 | 産経ニュースキャッシュ

自民党の石破茂元幹事長は4日夜、国民民主党代表選で玉木雄一郎共同代表が新代表に選出されたことについて、「玉木氏とは一対一で話をすることもある。『対立ではなく対話…...

Twitterのコメント(15)

献金仲間だからでしょ。■
#石破茂 が #玉木雄一郎 と話がしたいって・・
でも考えて診りゃ二人共、獣医師会から金貰った繋がりでェ・・片や「石破4条件」で、片や難癖付けて、獣医学部設置に反対した・・片や当時地方創生相の石破と、当時も今も親兄弟が獣医師の玉木、秋波送っても不思議はない。
近々もっとお近づきになれるんじゃw
離党すれば簡単じゃない?
離党歴隠し「不正直」
茂ちゃんと18人の売国奴
支持率0%台の意見を採り入れるのは国民の為になるのだろうか?
駄目な人同士で・・・?獣医師会の献金の話題くらいしかないな(笑)
キミが党代表になって差しあげろ、大変、お似合いだから。
自民・石破茂元幹事長、国民民主・玉木雄一郎新代表選出に「話ができる関係を大事にしたい」(産経新聞)


それは既に立憲民主党の共同代表ですからね。参院選の統一候補に関して話をしないといけないと思いますので。
今回、負けた後の身の振り方は決めて臨んでるのかな。これはジャブなのかい?それにしては遅すぎるか。
←というか、【負けたらそっちに入れてね】というメッセージかと思います。
支持率1%の代表さんよ、選挙重視じゃなく国民重視ちゃいますか?国民民主党の看板下ろしなさい!
「こりゃ、総裁選で大敗したら離党して野党のトップに就くつもりだな」と勘繰っちゃいますねぇ。是々非々で臨むのは大事だと思いますが、いきなり野党にすり寄ってどうするんだか。
お話にならない
石破、ホンマに終わっとるな。
以上

記事本文: 自民・石破茂元幹事長、国民民主・玉木雄一郎新代表選出に「話ができる関係を大事にしたい」 - 産経ニュース

関連記事