TOP > 社会 > 【自民党総裁選】石破茂氏、二階俊博幹事長に反論「準備不足でない」 公平な対応求める - 産経ニュース

【自民党総裁選】石破茂氏、二階俊博幹事長に反論「準備不足でない」 公平な対応求める - 産経ニュース

25コメント 登録日時:2018-09-01 22:59 | 産経ニュースキャッシュ

自民党の石破茂元幹事長は1日、二階俊博幹事長が党総裁選を巡り、石破氏は準備不足だとしたことに反論した。福島県白河市で記者団に「何を指しているのか、理解できない。…...

Twitterのコメント(25)

今となっては、総裁選後に石破氏の身の振り方にむしろ興味が移る。🤔🇯🇵
対案が「とりあえず会議作ります」ではね。準備不足と言われても仕方がないのでは?
「準備不足」なのでは無く「役不足」なんやと思う。
石破氏は「準備不足」と言うよりも、「こころざし不足」「政策不足」だろ。
準備不足じゃなくて、能力不足、器量不足。
準備不足ではなく能力不足だ!
間違えるな!ってか🤔
地方票取るために沢山地方を回って握手したもんね。
(*´-`)役不足、知能不足。
“二階俊博幹事長が党総裁選を巡り、石破氏は準備不足だとしたことに反論した。福島県白河市で記者団に「何を指しているのか、理解できない。われわれは周到な準備をしてきたので準備不足との指摘は当たらない」と述べた。”
二階だろうが飯島フィクサーだろうが、言うべき反論はする。これが外交には必要かと。安倍は弱いものには恫喝し強いものには押し黙る、
安倍首相サイドから不公平なメディア情報がいっぱい流れていますね。モリカケとか最近出て来ないのはメディアに圧力をかけているのでしょうか?
>「いろいろな立場に配慮して発言し、行動するのが幹事長だ。二階幹事長はそういう立場で党を運営していると思っている」と公平な対応を求めた

「不公平」を言い訳にする前フリ?w
何をいちいち文句ばかり言う、そんな事より「政策」を訴えたらどうだ。
オザー一郎『石破氏ゲル君、新進党の時はすまんかった。打倒政府ならうちに来なさい。今なら玉城ン職全部あげる。何なら党名愉快なゲルでいいよ』

後に伝わる『石破氏を叩いて渡す』の所以である。
二階俊博幹事長

安倍晋三の次は コイツが 自民党内

で 対立候補に 選挙妨害!!

石破君 自民党は既にあなたが

思ってる党ではない

離党をオススメ!!

キチガイ独裁党だから

【自民党総裁選】石破茂氏、反論「準備不足でない」
そう思わせる何かがあるということだろう。
二階幹事長の認識も間違っている

石破はその器ではないし、準備不足ではなく能力がないのだ

北朝鮮ハ二トラ石破がまともな外交、経済政策が取れるとは思わない

ことあるごとに「石破氏を叩いて」自民党から叩き出せ!
自民党の議員というのは、恐らく想像を遥かに超えて腐っている。
【自民党総裁選】石破茂氏、二階俊博幹事長に反論  - 産経 @Sankei_news

幹事長は総裁の部下なんだから上司の首狙ってる輩に対して冷淡になるのも道理でしょw
石破氏は党を敵に回す覚悟で反安倍運動をしてきたのかと思いきや存外甘ったれてるんだよなw
例えば70年代末から80年代前半にかけて、河本敏夫は百万人とも言われる党員を確保して総裁予備選に備えていたわけです。石破氏の準備は如何ほど?
意味不明。幹事長は党総裁がやめたら任期は終了する。つまり総裁と幹事長は運命共同体だ。党においての亭主と女房みたいなものだ。公平もくそもないだろ。アホなのか石破くん。そういうところにいちゃもんつけるからダメだと思われるんだけれどな。
準備しようがしまいが、結果はおなじ。
選挙に負けたあと、野党党首に就任する準備の事ですね(笑)
政策の中身空っぽなのにこれで準備不足でないのだとしたらどんだけどアホなのかってことだ。◆
政策なし=準備不足
以上

記事本文: 【自民党総裁選】石破茂氏、二階俊博幹事長に反論「準備不足でない」 公平な対応求める - 産経ニュース

関連記事