【沖縄県知事選】玉城デニー氏、事実上の出馬表明「気持ち固まった」 野党5党派に支援要請 - 産経ニュース

自由党の玉城デニー幹事長(58)は28日、沖縄県知事選(9月13日告示、30日投開票)への立候補に向け、野党5党派の代表らと個別に会談して支援を要請した。その後…

ツイッターのコメント(23)

選挙はちゃんと投票に行きましょう。
あと、しっかり情報を自分で調べましょう。人の意見や新聞・テレビの情報だけを頼っていたら騙されますよ。
デニーって、デニー友利じゃないの?誰だ?コイツ。
#沖縄県知事選
音声データはどうなったのさ?。~ - 産経ニュース
結局コイツ、
知事選挙落っこっちゃったらただの無職のオッサンになってまうから踏ん切りつかんかったんやろ。

沖縄のことなんどおでもええねん。
共産党の志位和夫委員長は「『オール沖縄』の代表として最良だ。党としてあらゆることをやる」と表明した。

↑なにそれ、こわ…:(°ω° ;):
「事実上」に含みを感じますが決まったようです。音声テープ問題は解決したのかな?
【沖縄県知事選】玉城デニー氏、事実上の出馬表明「気持ち固まった」- 】

◆翁長氏の遺志を継ぐのか?
ということは反社会、反政府で闇に利用され消耗して同じ運命になるの?
なんともはや歪んだ思考は悲しいね!
小沢一郎がしゃしゃり出てきた時点で、結果は推して知るべし。
そりぁあ固まっただろうよ。8/31に沖縄県の現職副知事が辺野古埋め立て承認を撤回して巨額の賠償金を払わなくていい事になったから。
 

 
PR