TOP > 政治・経済 > 【沖縄県知事選】玉城デニー氏、事実上の出馬表明「気持ち固まった」 野党5党派に支援要請 - 産経ニュース

【沖縄県知事選】玉城デニー氏、事実上の出馬表明「気持ち固まった」 野党5党派に支援要請 - 産経ニュース

23コメント 2018-08-29 01:42  産経ニュース

自由党の玉城デニー幹事長(58)は28日、沖縄県知事選(9月13日告示、30日投開票)への立候補に向け、野党5党派の代表らと個別に会談して支援を要請した。その後…

ツイッターのコメント(23)

選挙はちゃんと投票に行きましょう。
あと、しっかり情報を自分で調べましょう。人の意見や新聞・テレビの情報だけを頼っていたら騙されますよ。
デニーって、デニー友利じゃないの?誰だ?コイツ。
#沖縄県知事選
音声データはどうなったのさ?。~
結局コイツ、
知事選挙落っこっちゃったらただの無職のオッサンになってまうから踏ん切りつかんかったんやろ。

沖縄のことなんどおでもええねん。
共産党の志位和夫委員長は「『オール沖縄』の代表として最良だ。党としてあらゆることをやる」と表明した。

↑なにそれ、こわ…:(°ω° ;):
「事実上」に含みを感じますが決まったようです。音声テープ問題は解決したのかな?
【沖縄県知事選】玉城デニー氏、事実上の出馬表明「気持ち固まった」- 】

◆翁長氏の遺志を継ぐのか?
ということは反社会、反政府で闇に利用され消耗して同じ運命になるの?
なんともはや歪んだ思考は悲しいね!
小沢一郎がしゃしゃり出てきた時点で、結果は推して知るべし。
そりぁあ固まっただろうよ。8/31に沖縄県の現職副知事が辺野古埋め立て承認を撤回して巨額の賠償金を払わなくていい事になったから。
ダチョウ倶楽部の「推すなよ、推すな」にしか見えん。
熱湯風呂に、どうぞ。
故翁長知事の遺言音声で玉城氏に。その音声も一部の人だけが聞いたとされ闇の中。どこかの独裁国家のような後継候補決定の「オール沖縄」。
」・・・選挙違反及び資金ルートを解明せよ。
ロバート・デニーロか?
奥野誠亮死去後、元4WDで一度だけ鳴いた厠の神様「二階建の山口けん」か?
この人、鳩山由紀夫内閣の時に「やっぱり沖縄には基地が必要です」と言った人でしょ?違ったかな?
【#沖縄県知事選】#玉城デニー 氏、事実上の出馬表明「気持ち固まった」
落選しても、衆議院議員時代の報酬を野党5党が保証したのでしょうか?
知事選で敗れ、補選で破れれば、オール沖縄の終焉です。
つか、旧民主党政権の際の最低でも県外で沖縄を混乱させたコトを棚に上げてよくやるわ笑
知事選及び補選で自民系はしっかりと勝つことが必須。
沖縄知事選、野党側候補デニー氏で確定したみたいですね、です。
▽・ω・▽ノ
遺言でも、野党からの要請ではないのか。
共産党が絡むと…
しれっとなかったことにしてるけど、
鳩山由紀夫が「最低でも県外」→やっぱり沖縄に基地は必要でしたのドタバタ民主党劇場にあなたも参加してましたよね。県民は忘れてませんよ。
ようやく正式に決定するか。沖縄はもちろん、今後の分水嶺になる可能性も孕む
ちょっとまって!
今、武さん逮捕されたからそれどころじゃないの!!
ちょっと黙ってて!笑
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR