TOP > 政治・経済 > 【主張】政府のコロナ対応 首相は戦いの前面に立て 「GoTo」は一時停止を - 産経ニュース

【主張】政府のコロナ対応 首相は戦いの前面に立て 「GoTo」は一時停止を - 産経ニュース

新型コロナウイルスの新規感染者数が全国で拡大している。東京都では1日、過去最多の472人を数えた。国民の不安は大きい。政府や自治体は対応に全力をあげていると信じ…...

ツイッターのコメント(15)

産経新聞までもこう言ってますよ。安倍総理!
産経新聞の主張

「緊急事態宣言の解除後、安倍晋三首相の存在が希薄に映る」

「国会はもっと働くべきだ」

「臨時国会を召集して、特措法の改正を急ぐべきである」

「事態の変化に機動的に即応することこそ重要だ」

「早期発見には、検査の拡充しかない」
ど、どうしたんですか?産経新聞。

主張】政府のコロナ対応
安倍はやく出てくるかコ○ナに罹って辞めてくれねえかなぁ。
まじでゴミクズ。次投票するやつは死刑だな。
もはや安倍晋三自身が国難。
自民も責任政党であるなら一刻も早く
八歩塞がりの巣ごもり男を下ろして
もっとマシな人物を総理の座につけてくれよな!
国難において国民が納めてきた税金を横流しし、マスク2枚でお茶を濁そうとした内閣に良心もリーダーシップも期待しない。だからこそ早く #臨時国会を開いてください
アベ シンゾー応援団の産経でさえ国会に出てこいGoToキャンペーンはとりあえずやめろと言っているし。
何と、サンケイにまでこんなこと言われてる!
サンケイが安部の尻を叩いている!!>>>
産経も苦言を呈するレベルで草
保守的な産経までこんな事言うのか・・・。
職務放棄中のシンゾウちゃん
あなたの産経も泣いている
安倍晋三には「四面楚歌」に思えるのかもな。
産経まで国会開けと主張

安倍首相の存在が希薄に映る。もっと前面に立つべきだ。国会はもっと働くべきだ。菅官房長官は「特措法の改正は簡単にはできない。時間は多くかかる」と述べた。泥棒を捕らえて縄をなうどころか、逃した後に次の泥棒に備えて縄をなうがごときの遅さだ
産経にすらこんなん言われて……。そんなに出てきたくないなら
- 産経ニュース
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR