小池氏「危機的事態」 東京都、飲食店などへの営業時間短縮要請を決定 - 産経ニュース

東京都の小池百合子知事は30日の対策本部会議で、新型コロナウイルスの感染防止対策として、都内の酒類の提供を行う飲食店とカラオケ店に対して営業時間の短縮を再び要請…

ツイッターのコメント(124)

すべての飲食店とスーパー11時から4時までにして
交通機関最終10時にすれば良いんだ
小池に対してではなく国が財政出動、消費税をとっととゼロにせよ!

新規国債を発行し、国民に負担を強いる事無く
カネを日本国中にばら撒け!
飲食店だけではなく、路上や公園など公共の場所での飲酒も止めさせないと、店で飲めない若者は絶対そういうことをやるはず。
アベとスガはのんきなもんだね。Go to キャンペーン推進中のアベ政権。
協力金20万円給付に伴い国に予備費をせびる無能 。2016年から桜井都知事ならなぁ。
都知事ならなあ!!
遅いよ。選挙前にやるべきだった事を遅らせ、更に感染数もおそらくは選挙に勝つためにごまかしていたんだろう?----
再アラートしないの?
3時間しか営業しなくても感染者が来て飛沫飛ばしてたらアウトだし、10時間営業しても感染者が来てなければセーフだし、週末だけ外出自粛とか営業時間短縮とかコロナは時間制だとでも?
土日早朝に新宿駅周辺を歩いていると、飲食店閉店後もコンビニでお酒を買い、その場で飲んで騒いでいる若者達が戻ってきていた。営業時間短縮要請でそれらが居なくなればいいんですが。
また 帰り時間に間に合わなくなる日々がww
20時以降は話をしない、お一人様に限る営業にしてくれww 晩飯が食えん
 
PR
PR