TOP > 社会 > 志村けんさん、東京・東村山市の名誉市民に - 産経ニュース

志村けんさん、東京・東村山市の名誉市民に - 産経ニュース

新型コロナウイルス感染による肺炎で3月29日に亡くなったタレント、志村けんさんの地元の東京都東村山市議会は25日、志村さんを名誉市民に選定する議案に同意した。志…...

ツイッターのコメント(17)

ありがとう
国民栄誉賞🏅🏆もあげてほしい🙇🏻

さん、東京・東村山市の名誉市民に @Sankei_news
柴又駅に寅さん(渥美清さん)の銅像があるように、東村山駅前に志村けんさんのアイーン像があってもいい!東村山市は、クラウドファンディングを立ち上げ、志村アイーン像の実現を!出来れば駅の発車メロディを「♪東村山音頭」にして頂ければ尚うれしい。
一生忘れません🥺
亡くなられてからでは遅いなぁ🥺
⬇️
東村山市の名誉市民ににして
銅像つくるならバカ殿と変な
おじさんで造ってぇ!
この手のいつも思うんだけど、生きてる時にしてあげて欲しいなって
それはそれでタイミングとかあるのかもしれないけど…
子どもの頃、東村山がどこかもわからずに歌ってたなー笑
逆にまだやったんやな感
じゃあ、東村山出身の俺を不名誉市民に認定して下さい。
一時期東村山駅の発射音が東村山音頭になったことがあるんだけど、あれ復活しないかな。
志村さん今まで本当にありがとうございました。
志村けんさんありがとうございました
エンタメの神様が名誉市民に…
銅像を建てよう。この人の銅像は後世のバカに破壊されないだろう。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR