米国の新型コロナ感染者が世界最多に 8万人超、中国抜く - 産経ニュース

【ワシントン=住井亨介】米ジョンズ・ホプキンズ大の集計によると、米国内の新型コロナウイルスの感染者が26日、8万2千人を超え、中国を抜いて世界最多となった。米紙…

ツイッターのコメント(27)

発生源である中国が8万人で済むわけないので除外するとして。
アメリカが急増して二位浮上とはホント恐ろしいな。
中国の報告が正しければの話とはいえ。多いのは間違いないな。
中国がダントツだと思う。
中国発表など誰も信じていないでしょう("⌒∇⌒")
⏩️
ぎゃああああ
やべーもぉバイオハザード
米帝だけに人工呼吸器くらいすぐに大増産すると思ったら意外に遅い。「1台を患者2人に装着」とかわけわからん。→
中国の数字は信用できないから・・
中国は「中国ウイルスなどと呼ぶからいけないんだ」と思っていそうだ。
中国ではネズミや蝙蝠を食べていて奇病が発生、伝染した。その上衛生環境が悪かった。
米国では医療費が馬鹿高いのでわかっていても病院に行かない人が多くて感染が拡大した。何とも皮肉なことではあります。
これは米大統領選挙に影響を与えサンダースにプラスになる❓
そもそも中国公式発表数は信用に値しない。強いて言えば中国発表数の100倍が正しい数字と思う。WHOと共に何処迄嘘をつき続けるのか👿

- 産経ニュース
うわぁ抜いたんだ
中国の方が人口多いのに
 
PR
PR