TOP > 国際 > 米国の新型コロナ感染者が世界最多に 8万人超、中国抜く - 産経ニュース

米国の新型コロナ感染者が世界最多に 8万人超、中国抜く - 産経ニュース

27コメント 登録日時:2020-03-27 08:17 | 産経ニュースキャッシュ

【ワシントン=住井亨介】米ジョンズ・ホプキンズ大の集計によると、米国内の新型コロナウイルスの感染者が26日、8万2千人を超え、中国を抜いて世界最多となった。米紙…...

ツイッターのコメント(27)

発生源である中国が8万人で済むわけないので除外するとして。
アメリカが急増して二位浮上とはホント恐ろしいな。
中国の報告が正しければの話とはいえ。多いのは間違いないな。
中国がダントツだと思う。
中国発表など誰も信じていないでしょう("⌒∇⌒")
⏩️
ぎゃああああ
やべーもぉバイオハザード
米帝だけに人工呼吸器くらいすぐに大増産すると思ったら意外に遅い。「1台を患者2人に装着」とかわけわからん。→
中国の数字は信用できないから・・
中国は「中国ウイルスなどと呼ぶからいけないんだ」と思っていそうだ。
中国ではネズミや蝙蝠を食べていて奇病が発生、伝染した。その上衛生環境が悪かった。
米国では医療費が馬鹿高いのでわかっていても病院に行かない人が多くて感染が拡大した。何とも皮肉なことではあります。
これは米大統領選挙に影響を与えサンダースにプラスになる❓
そもそも中国公式発表数は信用に値しない。強いて言えば中国発表数の100倍が正しい数字と思う。WHOと共に何処迄嘘をつき続けるのか👿
うわぁ抜いたんだ
中国の方が人口多いのに
オリンピックはお預けだけど、このアメリカが中国を抜くっていうフレーズに、なんか2大国の凄まじさ合戦を感じずにはいられない。
場合によっては2番底をつき目指す展開になるな
ショートも入れて置かないと死ぬぜ
中○は検査しないで埋めてるんじゃないのか?
8万人超!トランプのおっさん大変ですねアベはんも頑張ってます日本とアメリカは同盟国揃ってコロナに打ち勝って下さい!
8万人超、

チャイナは知らん.. 予測 15万かな 死者5万
強権発動で封じ込める中国はこういう時には強いかもね。
優秀な指導者が居れば…だけど(^◇^;)
いや、自国優先という点ではある意味とても優秀なのかもしれませんね。
このウイルスの世界への感染の拡大を見ると、中国が自国だけの被害では終わりたくなかったのではないかとも思えてならない。自国だけで抑えてしまえば、弱るのは第一が中国って事に。
共和党支持者が「チャイナウイルス」とバカにしてたのに逆の立場になる「ヤンキーウイルス」
中国は米国に対し勝利を感じているかも。それにまたぞろ新型コロナは米軍が持ち込んだと強調するかもしれない。
中国は情報隠ぺいをしているので、話にならないですが、
アメリカは現在、8万5千人以上の感染確認者です。
人工呼吸器にしても、1台を2人に装着とは…。
二階幹事長は何をしているんですか?=
世界の多くの分野で最先端の国が本気で検査したら、感染者は になります。

アフリカでマラリア感染者数を正確に把握しようとする試みと同じで、それに尽力することより、死者数から全体を把握し、死者を減らすためにどうするかを最優先にすることが基本です。
いや、中国は数えるの諦めているだけだと思うゾ
DPに目を奪われていたが そのずっと前から肺炎で死亡者が増えていたアメリカ。 8万人超、中国抜く?中国の数字はねつ造。
不確かな検査で何処がどれくらいなのか比べることが意味が無い気がしてきた。
コロナで重篤化した患者のうち、何人救えたかを知らせたほうが、世のためになるんじゃなかろうか。
(´・ω・`)
ウイルスが変異したのか?
以上

記事本文: 米国の新型コロナ感染者が世界最多に 8万人超、中国抜く - 産経ニュース

いま話題の記事