TOP > スポーツ > 飾磨工高柔道部で体罰、「ヤンキー先生」三輪教諭ら自宅待機 - 産経ニュース

飾磨工高柔道部で体罰、「ヤンキー先生」三輪教諭ら自宅待機 - 産経ニュース

11コメント 2020-02-20 16:17  産経ニュース

全国高校定時制通信制大会で10連覇したこともある兵庫県立飾磨工業高校(同県姫路市)の多部制柔道部で、昨年末に部員の生徒10人が顧問3人から体罰を受けたと訴え、学…

ツイッターのコメント(11)

@p_prince1003 @kayoka_yo
これだけのことをして停職3ヶ月で終わる非常識が教育現場の実態ですわ。
最近の若い子は、、、😅
頑張れ先生👍
地元近いんで、何度も遭遇したことあるが、迷惑駐車、飲食店やコンビニ等での他の客や従業員への横柄な態度等、やってることはただのチンピラ。俺が三輪や!みたいな。だから何やねんて思う。
知り合いのお子さんが卒業生なんだけど、当時から体罰や金銭面での問題が多々あると聞いていたので、まだ顧問を続けていた事の方が驚きでした。
今まで訴えても話を聞いてもらえずに退部や退学した方を取材したら、もっといろいろ出て来るかも💦💦
よくテレビとかで特集されてたなぁ……
「ありえへん世界」に出演してた人だよなあ。態度が悪すぎて見てて気分が悪くなるぐらいだった。
今まで何の処分もされてなかったのが不思議。
なにが、ヤンキー先生だよ。笑
結局体罰しとるやんけ笑

あほくさ。
何かにつけ直ぐにしばかれる学校だと聞くが...
どうでもええけど
あ、これに関してかいとく
「成績が振るわなかったことで叱責」とあるが……
気力の無い試合で不甲斐ない成績なら叱責されて当然で部員側に問題がある。
力を出しきっての成績なら『勝敗は兵家の常』を理解しない指導者がアホって事……。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR