TOP > スポーツ > 小池知事「苦渋の決断、ご理解を」 東京マラソンの一般参加者出走取りやめ - 産経ニュース

小池知事「苦渋の決断、ご理解を」 東京マラソンの一般参加者出走取りやめ - 産経ニュース

15コメント 2020-02-17 23:46  産経ニュース

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京マラソンで一般参加者の出走を取りやめることになったことについて、共催する東京都の小池百合子知事は17日、「大変楽しみにし…

ツイッターのコメント(15)

小池百合子都に期待した俺は阿保
馬鹿発言をするから大嫌いなんだけど
「ご理解を」
だと。
誰もウィルスの感染したくない!
そんな事わかっとわるわい
そうではなく都は俺のお陰で(和笑)金があるんだから
全額返金するのよ
そうすれば好感度アップで
選挙対策は万全になる
小池知事「苦渋の決断、ご理解を」
街頭に観客が居るのも駄目じゃない、この理屈だと。

中國に贈る10万着の防護服を一般参加者に配ってマラソンすればいいんじゃない。
こんな知事じゃ東京オリンピックも全試合無観客試合とかなりそう。
東京マラソンで一般参加者の出走は取りやめみたいだけど、参加料は返金されないのか…
手数料などあるだろうから全額じゃないにしろ、返金しないとなると、主催者が儲かるだけでしょ。
都として何ができるか?返金しなければ来年度から協賛も協力もしないと知事が発表すればいいだけ w w w
ちゃんと返しなさいよ。
東京マラソン 返金にされない件に関して「確認する」と小池百合子氏
小池知事「大変楽しみにしていた方々も多いと思う。苦渋の決断だが、ご理解、ご協力をお願いしたい」
返金以外になにをされているのか?考えるの?
>理解しない人間がいるのか?・・そうだとしたら、平和ボケ、危機管理認識欠如もここに極まれり!!・・国防を忘れ、国、国民を守る気概もなくした敗戦🗾
グッジョブです👍政府も見習いハッキリした姿勢を見せて下さいな
⇒なまずマラソン大会なまずは大丈夫かな。でも中止は英断だと思う。
これも残念! ある意味「お祭りマラソン」でもあったからなぁ・・・
>報道陣に対して、規約に基づき参加料が返金されないことに関して「都として、この取り扱いについて何ができるか確認する」と述べた。

単純に特例で返金すれば良いだけでしょ。
苦渋の決断?中止するわけでもないのに?
沿道に観覧者がいればアスリートに感染のリスクが出るわけだけど理解できてますか?
金の為に他人の命を売るとか恐ろしいな。
この決断ができるのであれば、今からでも東京オリンピック・パラリンピックの全競技を無観客試合にする決断もできますよね。さもないと、IOCが五輪自体の中止に動きますよ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR