新型肺炎、北海道で2例目 50代男性、渡航歴なし - 産経ニュース

感染が拡大している新型コロナウイルスをめぐり、北海道は14日、道内に住む50代の男性の感染が確認されたと発表した。道内の感染確認は2例目。行動歴は調査中だが、こ…

ツイッターのコメント(53)

今後、国内で点が面に広がっていく。
周りの年寄り達はマスクも手洗いもしない。
話を向けると何の根拠も無く、「そんなもの…」とただイキがる。
「あんたは死んでもいいけど、若い人や子供に移したら困るんだよ💢」と、つい言ってしまった。
@Sankei_news
@Sankei_news

・道は男性の国籍を明らかにしていない。
・道は14日、1月28日に感染が確認された中国湖北省武漢市の40代女性が回復して退院したことも明らかに
Hokkaido, Japan: 2nd Covid-19 carrier confirmed, a man in his 50s with no overseas travel history, now in the ICU with severe respiratory issues. It’s spreading fast 新型肺炎、北海道で2例目50
日本人じゃなさそう。>
日本全国に蔓延する様相を呈して来た。
水際対策の失敗!中国からの渡航者を全てシャツとアウトしなかった安倍政権の失態だ❗️何故中国となると甘い対応になるのか安倍政権は⁉️
「道は男性の国籍を明らかにしていない」

今の状況でこの対応は無責任ではないのかな。
重症例を中心に検査をしているのでセンセーショナルになってしまう。定点観測をして感染が蔓延しているが軽症例も多いことを証明すべき時期か。
『道は男性の国籍を明らかにしていない』・・・北海道なので、いろいろ妄想が湧いてしまいます=
 
PR
PR