TOP > 社会 > 【正論11月号】中国資本の土地買収を追う! 学生たちと現場を歩んで 北海道特別ツアーリポート 産経新聞編集委員 宮本雅史(1/3ページ) - 産経ニュース

【正論11月号】中国資本の土地買収を追う! 学生たちと現場を歩んで 北海道特別ツアーリポート 産経新聞編集委員 宮本雅史(1/3ページ) - 産経ニュース

12コメント 登録日時:2018-10-14 04:39 | 産経ニュースキャッシュ

※この記事は、月刊「正論11月号」から転載しました。ご購入はこちらへ。産経新聞紙上で、筆者が外国資本による土地買収の実態をリポートしている連載「異聞北の大地」と…...

Twitterのコメント(12)

ネトウヨ諸氏
あなた方の好きな本にあなた方の嫌いな中国が日本の国土を爆買いしてますが、これには怒らないのですか?
気がついたときには日本がなくなってしまっていた、ということが十分に起こりうることだと感じた。
第三者委の立ち上げ、準備してたほうがよくね? /
中国資本の土地買収を追う!  何か起こってからの対応では無く、起こさないように法律の制定をお願いしたい。
土地取得+ = 国家滅亡
>我が国の領土がいとも簡単に買収されていることが問題であって、現実は想像以上に深刻…
国土交通省の不作為は公明に大臣枠を与えていたら更に酷くなります。
特亜優遇措置が露骨ですし。
官僚達は国を考えておかしな政策は拒否する気概も有りません。
日本の官庁は既に機能不全かもしれません。

中国資本の土地買収を追う!
中国資本の土地買収を追う!学生達と現場を歩んで  視察に行くまでは、大げさに考えすぎているとみていたが、実際に自分の足で歩いて、意識が百八十度変わった。日本人としての屈辱が芽生えた。日本の危機的状況がなぜ、国民に知れ渡っていないのか?
早く規制しないと危険だな!。
皆さんこれは読みましょうね 戦慄を覚える 政府はこの問題に対して何の対策もしていない ?  宮本雅史(3/3ページ) - 産経ニュース
喫緊の問題、以前から言われ続けているのに、何故に!日本政府安部首相は外国資本による土地買収禁止法令策定しないのか?不思議でならない。怠慢としか言いようがない。急げ❗
「視察に行くまでは、大げさに考えすぎているとみていたが、実際に自分の足で歩いて、意識が百八十度変わった。日本人としての屈辱が芽生えた。
以上

記事本文: 【正論11月号】中国資本の土地買収を追う! 学生たちと現場を歩んで 北海道特別ツアーリポート 産経新聞編集委員 宮本雅史(1/3ページ) - 産経ニュース

関連記事