TOP > 社会 > 秋の多摩川に大輪咲く 川崎市花火大会 落雷で時期移行後、初の開催 - 産経ニュース

秋の多摩川に大輪咲く 川崎市花火大会 落雷で時期移行後、初の開催 - 産経ニュース

20コメント 2018-10-13 22:07  産経ニュース

川崎市高津区の多摩川河川敷で13日、「第77回川崎市制記念多摩川花火大会」が開かれた。開催時期を10月に移してから初めての開催。秋の川原に咲く大輪が訪れた多くの…

ツイッターのコメント(20)

「きれい」ですね。いつまでも、こんなきれいな「花火」が観れれば、いいのだけれど. . .
(´・_・`)
暑くない秋の花火大会大歓迎!これはアリ
秋に花火とはまた別の風情がありそう。二子かぁ。クズ野郎なのでいろいろ因縁のある地名を聞くと胃が重たくなる。
これからも秋にやるの???
物心ついた時から夏だったから変な感じ…
そういや更衣室からほんのり川崎側の花火も見られた(・∀・)

- 産経ニュース
もう10月開催は無いと思っていたが、続きそうなのね。
川崎市高津区の多摩川河川敷で13日、「第77回川崎市制記念多摩川花火大会」が開かれた。

開催時期を10月に移してから初めての開催。秋の川原に咲く大輪が訪れた多くの観客を魅了した。
花火やってたんやね。
すっかり日が短くなり、肌寒くなった。関東の冬の頭がシャキッとする空気が好きです。
今日は多摩川は花火大会だったんだ。あの映画がみたいな。
コメ欄つき。浴衣だと寒いようです
忘れとった…(-_-;)
さっき雨降ってたしなんとも・・・
横浜は夏ごろに花火大会をやっていた。 ・・・でも一人で行くなんてできない (´;ω;`)ブワッ   - 産経ニュース
想定の20万人には届かなかったにしても、寒い中、盛況だったみたいね。
「 落雷で時期移行後、初の開催」
ウチからも見えたな(笑)最初なにかなーと思ってたがすっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)
写真上手く撮れなかった😅
やるって知らんかった。
多摩川の花火大会、母が他界した年、まだ東京に住んでたんだけど、職場の店長さん達がこの花火大会に連れて行って下さったのを思い出すわ…(*^-^*)
多摩川ってそっちの多摩川か(。-∀-)
こっちの多摩川は早いから一瞬どこのだろうってなったわw
これか!!ドンドン鳴ってるからベランダ出たら花火上がってる見えた!5分位かなぁ?花火鑑賞したよ🎇
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR