ジャニーズJr.「22歳」で活動終了へ 事務所が年齢制限 - 産経ニュース

ジャニーズ事務所は16日、「ジャニーズJr.」の制度を一部改定し、メンバーの年齢制限を設けると発表した。満22歳を迎えた最初の3月末までに事務所と合意に至らない…

ツイッターのコメント(16)

そうなると他には年齢やキャリアで区切るという選択もある。22歳でこの先も芸能か?別か?を検討するとか。こうすると別の道への再挑戦もしやすいメリットがある。厳しいけれども…。
そうした点ではジャニーズが発表したJr.の22歳活動終了は良い制度で先行くものだと思う。
年齢制限後、35歳位のオッサンがジャニーズ入門直訴→滝●、張り手で門前払い→坊主頭で再直訴&スクワット3千回で誠意を見せようとするも失神…的な中牧ムーブが流行る?

/ジャニーズJr.「22歳」で活動終了へ
所属の親族はクレームしたいところだろうが、今日本の芸能界の諸事情が判る内容だ。韓国ファンが多くなってきていて、日本の芸能界もそろそろ戦略変更しないと生き残れない証
ちゃんと制限設ける2年前に発表するところが偉いな
もしかしてLove-tune(現7ORDER)がその場で決断できずに持ち帰って全員で話し合うってしたら仕事もらえなくなって干されて退所したときの決断できなかった内容ってこれ?7ORDERが無事メジャーデビューしたからこのタイミングで出した感じ?
これ大ニュースでは
なんかすっごいザワザワする記事がでてるやん…
定年制を導入ってかんじ⁉️

- 産経ニュース
Jr.達の将来をーと書いては居ますが、きっと事務所の収入が減って来てるんでしょうね。
「個人の適切な進路決定の確保といった観点」
25歳定年説がよぎってしまう。
ジャニーズJrの子達、数年後には22歳で活動終了することになるんだねー

でも22なら成人もしているし、Jr卒業には丁度いい年齢じゃないかなー
わたしは困惑している
まぁビジネスなんでしょうがないと思うけど…
22歳ならいくらでも新しい道を見つけられると思うぞ?(爆)

- 産経ニュース
>満22歳を迎えた最初の3月末までに事務所と合意に至らない場合は、活動は終了となる。

将棋みたいなもんか
以上
 
PR
PR