TOP > エンタメ > ニッポン放送が横田滋さん追悼番組 11日に緊急放送 - 産経ニュース

ニッポン放送が横田滋さん追悼番組 11日に緊急放送 - 産経ニュース

ニッポン放送は、北朝鮮による拉致被害者の横田めぐみさんの父で、5日に亡くなった滋さん=享年87=の追悼番組として、11日午後10時から、「横田滋さんを偲(しの)…

ツイッターのコメント(12)

11日午後10時から緊急放送
同番組は、平成15年3月17日に放送。めぐみさんが拉致されてからすでに四半世紀が経過していた当時、母・早紀江さんがめぐみさんの帰りを待ち続ける思いを切々と語ったもの。
ラジオに出来て、テレビでは出来ない
ニッポン放送にて、本日夜10時から横田滋さんの追悼番組を放送するようです。僕はこのラジオ番組を聴きたいと思います。リアルタイムは難しいという方も、radikoならタイムフリーで聴けます。是非。
ああ、観られない…。
残念だ。

でも番組を放送してくれることが大事。あらためて国民に広く再認識されることを望みたい。
(産経ニュース) 是非聴いてみます‼️
ニッポン放送はどのような番組にするのだろう。
(産経ニュース)
ニッポン放送は亡くなった横田滋さんの追悼番組として11日午後10時から「横田滋さんを偲んで~『ただいま』を聞くまで…。母・横田早紀江の祈り」を緊急編成で再放送する。滋さんを偲ぶと同時に拉致問題を風化させない強い決意を込めての再放送という。
でもラジオだけなんですよね。地上波全局で特集やるべき
テレビ各局は、拉致事件の報道を極力報道抑制していた。今回も横田滋さんの件で、家族の思いを報道を隠蔽。ニッポン放送には期待したい🙏
報道しない自由などない。報道は真実のみを伝えるのみ。そこに“思惑”などあってはいけない。いま「ラジオ」が伝えます。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR