TOP > エンタメ > NHK、米デモめぐる番組動画 掲載やめ謝罪「配慮欠けた」 - 産経ニュース

NHK、米デモめぐる番組動画 掲載やめ謝罪「配慮欠けた」 - 産経ニュース

NHKは9日、国際情報番組「これでわかった!世界のいま」が番組公式ツイッターに掲載したCGアニメーション動画について「配慮が欠けた」として、ツイッターでの掲載を…...

ツイッターのコメント(12)

NHKはいつも差別的で無神経過ぎる。
こうした話題が注目されている時期になると必ず「やらかす」日本のメディア関係者。C/K国人には完璧に忖度出来てるから、「日本も差別が多い」印象を世界にばら撒く為に意図的にやってそう。
受信料はこんなことするために集めてんだな
NHKは中国のメディアで、習近平の批判は一切せず、米国とトランプ批判はしつこく繰り返している。NHKは中国の人種差別や人権侵害を批判報道はしない。NHK内には、中国人が入り込み工作活動をしている。
⬆️
NHKの報道は時として配慮に掛ける無神経な事がある。🤢💢
米国のヤング駐日臨時代理大使は同日、ツイッターで使われたアニメは侮辱的で無神経です」とツイートしている。
k国系NHKでも米国では日本人の仕業と受け止められるのだろうね。怒
(σ ̄。 ̄ )ボソ... 配慮が欠けているんじゃなくて常識が欠けていることに気がつけないのが殿様NHK。
日本の良き奥ゆかしさを取り戻して欲しいが無理だろうな。
>米国のヤング駐日臨時代理大使は同日、ツイッターで(略)
#虎8
@Sankei_news 誰が作ったアニメか知らないが、NHKは反トランプメディアのABCのコピーが多いと聞く。アメリカの政治ニュースはFake,BiasだらけでABCと同じくCNN,MSNBC,NYT,WAPOはFakeメディアの仲間たち‼️

わざとやっているようにしか見えない。
⚡️、米デモめぐる番組動画

アニメの中では今回の事件やトランプ大統領の発言などデモが過激化する背景について言及されていなかったことから、「問題の実態を正確に表していない」「黒人への偏見を助長する」などと批判の声が上がっていた。
以上
 

いま話題のニュース

PR