TOP > エンタメ > 報ステ・富川アナ「どこで感染したのか…」入院中、浅い呼吸で症状伝え - 産経ニュース

報ステ・富川アナ「どこで感染したのか…」入院中、浅い呼吸で症状伝え - 産経ニュース

テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」は4日、新型コロナウイルスに感染し療養中だった富川悠太アナウンサー(43)が復帰し、感染発覚までの行動や入院中の経過など…...

ツイッターのコメント(13)

★【富川アナ】の復帰発言
*「反省や謝罪」は聞きたくなかった。
*「スタッフ」の責任であり今までの報道が
世間を叩いて来た。
*偏向報道から脱皮して欲しい。
《自分の言葉で》
テレビ朝日の社内で感染した可能性も有るのでは?富川アナがクラスターでなく、局内の関係から感染したとう可能性だって有るだろ⁉️
武漢ウィルスについて
中国発症源として報道出来るか?
無理だろな。
小木と立ち位置が逆転してフィールドに格下げ…>富川
4/3の発症2週間前の3/20からタクシー利用開始の3/28までの通勤電車かねぇ…。
→東京都の外出自粛が要請された3月28日以降は自宅と会社を往復するのみで、通勤にもタクシーを利用。富川アナは「どこで感染したのか思い当たるところはありません」と振り返った。
通勤のタクシー?密室密閉。
コッチに注目だw↓
「~ニュースの現場を取材することにいたします」
自分が体験しないと受け入れない日本人の「自分は大丈夫」という過信。報道しただけマシだけど、だから既に海外の報道機関が伝えてくれてるでしょ。本当にマヌケだなーって。子供っぽいなーって感じる大人達。これを機に考え方も自立して頂きたい。
感染症に罹患した人が謝罪するような馬鹿げたことはやめた方がいい。
コロナ感染という事実で誹謗中傷するべきでは無いのだが、世間はかなりの確率で、感染し拡散させたキャスターとして語り継がれる汚名を今後も背負う覚悟の上で復帰するのであれば、少なくとも私はそれを受け入れよう。

「報ステ」富川アナが復帰 「お叱りを真摯に受け止め」
この国はコロナに感染したらお叱りを真摯に受け止めなければならない。
( ´з`)⊂(´∀` )ナンデヤネン

「報ステ」富川アナが復帰 「お叱りを真摯に受け止め」 - 産経ニュース
以上
 

いま話題のニュース

PR